おでん炊きながらブログ作成中。

だって庶民なんだもん。

庶民が一番よ。

なんにでも感謝出来るから。

ガソリンがちょっと安くなれば

喜ぶし、とんかつ和幸のごはんお味噌汁

おかわり自由で歓喜します。

それでよいのよぉ\(^o^)/

 

電話占い師なんて、たいして儲かる仕事

でもないですから、できるだけ安い家賃の

お家に住んで、身軽にしておくことを念頭に置いて

生活しています。

自営ですし、明日どうなるかわからない世界に

生きていれば自ずとそうなるでしょう…。

支払う税金の額も多いですしねぇ…。

なんと言っても材料費がかからないので

誤魔化しようがないのよ( ノД`)シクシク…

 

だからおでんは助かります。

 



 

↑こんな感じで煮込まれてゆきます。

おでんと言えば、芋焼酎のお湯割りと合うわね。

あ、それ大事。心の栄養、心の栄養。

 

お犬様のお散歩に今日はちょっと遠い目の

公園に行ったのですが、

途中のコスモス畑が盛りだったので

つい車を停めて写真を撮ってしまいました。

遠目にも近くでもきれいなコスモス。

秋桜と書いてコスモスと読む…

谷村新司さんではないの秋桜は、

さだまさしさんです。

谷村さんはいい日旅立ちです。

すごくショックでした。チンペーさんの

訃報(ふほう)は…

 

また昭和の名残が消えてゆくわ。

 


 

タンポポに負けないくらいの生命力。

風に揺れる姿はどこか頼りないのにねぇ…

その「しなやかさ」を見習いたいわ。

 

強情を張り過ぎるとポキっといくよ。

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

🚒緊急‼️金持神社レポ

 ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

1秒でも早く、皆様にもぎたての金持神社

金運&開運パワーを届けたくって、

写真撮って20分で編集して朝イチで送って

いるのです。

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

写真が一番伝わるのよね…

わたし、文章ヘタだから。天は二物を与えず。

わたしが与えられたのはシエロのお客様の願いを

スピーディーに叶える事。

他の占い師さんと協力して幸せに導く事が

天命なんです。

 ⛩----------♡----------⛩

出雲大社と金持神社のWパワーは、皆様の理想で

ある、「愛とお金の両立」の手助けをする

日本で一番有名な2社なのです。

縁結びの最高峰は出雲大社、

宝くじの最高峰は金持神社、

それは誰もが認めるところです。

流紫庵はどちらの神様にも認めて貰えている

数少ない占い師(ライトワーカー)なのです。

自慢じゃないわよ~😣

 



 

こんな山陰ののどかな町に金持神社は

あるんです。

思わず深呼吸したくなりますよね♪

写真からも金持神社の清々しさ、ご利益が

伝わって来ませんか?

 



 

朝イチだったからか、本殿の扉が開いていました。

いつもは閉まっているのよ。

なので跪いて

「ひふみ祝詞」と「龍神祝詞」を唱えながら

代理祈願をお申込みされた方々の願いを

じっくり時間をかけながらお伝えいたしました。🐉

これから第2部、第3部と

続きますので、今朝の待機中の

お申込みで間に合います。

あまりに集中して祈るものだから、

金龍様が降臨してくださったようです。

 



 

まさにこんなイメージです。

この画像は携帯待受けにしてもいいくらい。

 

流紫庵が邪魔だって?

…そうね(笑)

 



 。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

それでは皆様、
素敵な週末を☕️