🕯23日(土)はお彼岸ですね❣️

お墓参りしなくても、ご先祖様は

ちゃんとあなたを守ってくださいます。

あなたの願いを語ってみましょう。

すればきっと力を貸してくださいますよ。

 ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





 

お彼岸とお盆に行っております、

ご先祖様和解の儀。

あなたとお相手のご先祖様の相性を良くし、

霊的レベルで波長を合わせ、

願いを叶えるという企画をもう

かれこれ12年続けております。

ご先祖様の事って案外忘れがちですが、

実はあなたの幸せにとってかなりの

ウエイトで影響があるものなんです!!

 ☆。*··°°··*。☆

このブログをお読みになったのを機に

ご先祖様のこと、そして和解の儀にご参加

していただき、幸せへの最短距離を歩んで

みましょう♪

 

もう何十回もご参加されている方は

言わずもがなですが、ビギナーの方に

簡単にご説明させていただきます。

 

①ご先祖様への願い事を書いた紙
②般若心経または十句観音経の手書③きかコピー
④お供え物(和菓子に限らず、心を込めたもの)
⑤ろうそく(ティーキャンドルでOK)
⑥訳ありの恋の場合は、白いお花を一輪

🙇‍♀️ご用意くだされば尚よいということで、

ご用意されなくても和解の儀は行えますので

お電話で通常鑑定の合間に30秒お時間をくださいませ。

すぐ済みます。



 ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

さて、先日17日に鳥取県日野郡の金持神社にて

開運祈願を行って来ました。

コンプライアンス上、なかなかお客様に起こった

奇跡について書けないのですが、

私が何度も何度も参拝しているってことは…?と

ご想像くだされば分かります(^_-)-☆

出雲大社もしかり。

 ☆。*··°°··*。☆

もちろん手ぶらでは帰って来ませんでした。

待望の新作お守り【開運梟(ふくろう)お守】を

ゲットして来ました。



月末までにお電話で

お申込みの10名様にプレゼントいたします。

『梟→ふくろう→不苦労』

ですので、お金に苦労しない、ということでも

ありますね♪

ご苦労様ではなく不苦労様って言うようにするわ。

てな感じ。

 ♥️🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉♥️

10月のお朔日参りも出雲大社となって

おります。

あ、そうそう、15周年プレゼント、出雲大社の

Tシャツです。もちろん新品をお送りしますので

是非ともご応募くださいませ。

流紫庵とお揃いね(^_-)-☆

 

☆。*【おまけコーナー】°··*。☆

この旅で美味しかったもの写真



※大山ユートピアは常連です。ワンちゃんと泊まれる宿って

そうないですからね…。ここは女将さんが色々と

工夫してくださって美味しいお食事を提供くださるので

大感謝よ(*^^)v



でもラーメンは別腹。SAと言えばラーメンね。

栃木まで車飛ばして

佐野ラーメン食べに行きたいわ~…

😊それでは9月のラストスパート❣️笑顔のクリスマスの為に
頑張りましょう💪🔥

💜流紫庵でした。

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



寝る前の1分間、
この写真を眺めながら
『わたしは幸せです』と
7回唱えてくださいね😊💕︎


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

💸💰金持神社ぷちレポート💸💰

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

金持神社で金運アップ☝️☝️☝️
🌟こんな山陰の山間の小さな
神社は全国から前向きな方々が
押し寄せています(^_-)-☆
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



朝7時~10時まで
金持神社駐車場にて
いつも通り占い鑑定を
した後に、
ご依頼された37名様の
💸💰大切な願いを金龍様に
お祈りさせて頂きました。
本堂の正面、裏側からも
ご祈願しましたので
抜かりはないわよ☺️👍
 【お守り授与所】
皆さん気合いが違います。
出雲大社のゆったり感とは違う
熱量を感じました🔥🔥🔥
車のナンバーも、大阪、北九州、
神奈川など、他県からが多いのも
こちらのご利益が
信じられている証拠ね💕︎
【パワーをゲット】
月末に向けての金運アップを
皆様にもお裾分け出来そう。

…それにしても
残暑が厳しいざんしょ?
暑さに負けず、みなさん、
頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و🔥