∈(゚◎゚)∋ウナー
土用丑の日辺りはウナギが高いので、

 

うちの冷凍室には3週間前から激安ウナギが

 

出番待ちをしていました。(笑)

 

消費期限は気にしないで!

 

今は解凍中。

 
☆。.:*・゜

昨夜は久々に夜の街に出てみました。

 

かなり田舎に引っ込んで暮らしているので

 

ワンコさんをお留守番させて

 

繁華街のある隣の市まで行くのは大変

 

なんです。

 

お酒を飲めば車の運転が出来ないので、

 

ホテルを取らなきゃならないし…

 

かなりどっこいしょがいるわけです。

 

でも昨日はライオンズゲートも開いているし、

 

生まれ月天中殺も終わりそうなので、

 

気合を入れて行って来ました!

 



 

私はひとり居酒屋のカウンターの隅で

 

飲むのが若い頃から好き♡

 

そのあとゲイバーでカラオケ歌うのが好き♡

 

たまにはいいかな。

 

何をやっても罪悪感のある私は

 

少しずつそうやって心を開放してあげないと

 

ダメみたい。

 

それは自分に対する優しさでしょう…

 

 ☆。.:*・゜

『お松大権現に行きました』

 



 

28日はふと思い立って、

 

徳島県阿南市のお猫さまの神社、

 

お松大権現に行って来ました。

 

気温38度。暑かったわ~…

 

ここの猫ちゃんの必勝お守りが欲しかった

 

のです。後日お客様プレゼントにしようと。

 

だってこの暑さですもの、

 

暑さに負けないで!必勝。という

 

意味です。

 

もちろん夢を諦めないで!必勝も。

 

境内には1万体以上の招き猫が奉納されて

 

います。

 

謂れはちょっとダークです。ご興味ある方

 

ググってみてくださいね。

 

日本三大怪猫伝(化け猫伝説)のひとつが

 

ここなんですよ。ニャ~ゴ~

 

ちなみに大権現とは

 

菩薩様が人々を救うために、仮の姿をとって

 

現れたものを尊んでいうそうです。