🐾 昨日はチワワのダイちゃんの

 

定期健診で瀬戸大橋を渡って

 

岡山の動物病院に行きました。

 

高速道路では陸自の車両をたくさん

 

追い越しましたが、

 

いつも寄る鴻ノ池SAに集まって来ていました。

 

きっと豪雨災害の九州に行くのでしょうね。

 

キビキビと元気な若い自衛官が

 

観光バスのおばちゃん達に混ざって

 

休息を入れていましたが、

 

喫煙所で私が一服していたら、

 

2人の自衛官が来たので、つい、

 

「九州に行くの?」って聞いたら、

 

「それはちょっと…言えないんです」

 

と答えてきました。

 

そりゃそうだよね。国家機密。

 

お若いのに凛とした態度の自衛官に

 

頼もしさを感じました。

 

私は一言

 

「がんばってくださいね」とだけ

 

伝えました。

 

誰かさんがこの大災害の中、嫁と

 

呑気に外遊していたとしても、

 

こんな爽やかで元気で、頼もしい

 

自衛官が頑張っているなら

 

日本はまだまだ大丈夫かな?と思える

 

一コマでした。

 

ちなにも女性自衛官も多いのね。

 

国防女子?

 

 

¨̮♪ ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ ¨̮♪

さて、表題の『ちいさな神ちゃん』について…

 

私も幼少期よりコンプレックスが強い

 

人でしたが、コンプレックス持ってない人は

 

居ないと思うの。

 

まあ、コンプレックスがバネになって

 

人生を好転させる人も多いですが、

 

人生の足枷になっている人の場合、

 

 
ーーーーーーーーーーーーーー
コンプレックス、そのひつひとつに神が宿る
ーーーーーーーーーーーーーー

 

とお考えになるのがベスト。



例えば…低い鼻、ブタ鼻に悩んでいる方は、

 

その鼻に【ちいさな神ちゃん】が常に

 

宿っていて、あなたが思う以上にその鼻を

 

魅力的に見せてくれていると思うことは

 

とても大事なことなのです。

 

さあ、あなたのコンプレックスに置き換えて

 

みましょう。

 

学歴だって、貧困だって、病弱だって

 
お悩み箇所に



ちいさな神ちゃんは宿っています。

 

大切なのは「意識すること」です。

 

意識すれば、一重で小さなお目々も

 

🇯🇵Japanbeauty✨に変わるのです。

 

マジで変わるので、今すぐ実践を。︎👍✨

 


彼のおうちの畑で採れた長なす🍆

長いにも程がある💧