…って声が聞こえたかと思うくらい、
 

ひなびた商店街の店先に置いてある
 

木製のねこ椅子があったかな雰囲気だった。
 

だいたい1メートルくらいの長さかな?


高さは40センチくらい。
 

お年寄りが腰かけたら、今度は立ち上がる時
 

難儀しそうな低さです(笑)
 

でも、こういったやさしさがもっと街に溢れたら
 

いいですね。
 

 
あらら、ちゃんと肛門も描いてあるのね♪
 

まあ、無いとまたなんか変ですけど…。
 

きっとこれまでたくさんの方達が、
 

このねこ椅子に癒されたことでしょう。(笑)
 

実は、先月の中旬くらいから、私自身が
 

なんだか落ち着いてしまって、世間に対して、
 

言いたいことが無くなってしまったのです。
 

人それぞれが、それぞれの意思で行動すれば
 

いいじゃない?と思えるようになったのです。
 

そうしたくてしていることに対して、
 

誰もとやかく言う資格はないと思うのです。
 

例えその人が間違っていると思っても、
 

その人には間違う権利もあるわけですからね。
 

「今だけ、カネだけ、自分だけ」という言葉が
 

現代の風潮になっているようですが、
 

それも突き詰めるときっと虚しさが残るだけだと
 

思うのです。
 

諸行無常、同じ状態はずっとは続かない。
 

本当に大切なものを失ったことに気づいた時、
 

初めて人は成長できるのだと思います。
 

私も最近、過去の恋愛などを思い返す機会が
 

あったりしたのですが…
 
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。🌼*・

若かった頃は、いかに自分が傷ついているか、を
 

やさしい手を振り払うことで表現していました。
 

あんたなんかに私の苦労がわかるものか!
 

あんたが私と同じ境遇だったら、とっくの昔に
 

死んでるわ。などなど…


相手が親身になってくれそうだと、


私の中の悪魔がひょいと出てくるの


でした。
 

素直に甘えれば良かったのに~…と


今は残念な気持ちに
 

なりますね。
 

とにかく私は、生い立ちが生い立ちだけに
 

ガッチガチの人間不信、疑心暗鬼の塊でした。
 

なにもそこまでして自分を守らなくても
 

良かったのに、なに意地張ってたんだろう???
 

バッカみたい。今もバカよ🤪
 

平和とか、穏やかとか、
 

その中にあっても私は、いつでも
 

安心できなかったのですが、最近では
 

私が思う以上に世間は私に
 

やさしいのではないか?と気づき始めました。
 

今年の誕生日、7月21日は、これまでになく、
 

安定した気持ちで迎えられそうです。
 

56ですってよ。
 

え~やだ~うそ~しんじらんない。
 
•˳୭❃̥˚•˳୭❃̥˚•˳୭❃̥˚•˳୭❃̥˚•

    あじさい♥️恋占い

•˳୭❃̥˚•˳୭❃̥˚•˳୭❃̥˚•˳୭❃̥˚•

 

 
①を選んだあなた…
最近乙女チックな恋愛憧れていませんか?
それはとても素敵なこと。
大宇宙のアセンションの影響で、大人の
穢れが祓われた証拠でもあります。
プラトニックラブでも、充分満足できる
状態でしょう♡
 
②を選んだあなた…
ちょっと潔癖すぎる傾向です。
愛は決して美しいことばかりでは
ありません。聖母マリア様は仰います。
どんなに汚れていようとも、愛ほど
尊いものはない、と。
 
③を選んだあなた…
少し背伸びした大人の恋がしたい、と
密かに思っていませんか?あなた自身が
これまでの恋愛経験を試したいと思って
いるようです。今のあなたなら、きっと
お相手を悦ばせる「イイ女」になれる筈。
 
④を選んだあなた…
最高の恋愛運気が訪れています。もし、
今の恋が物足りなければ、スパッと切って
しまっても、さらなる大恋愛が
あなたに訪れるでしょう。ちょっとだけ
理想を高くするのがポイント。

🌻ーーーーーーーーーーーーー🌻
 
※如何でしたでしょう?
 

紫陽花ってほんと綺麗ですね…
 

土壌の性質によって色味が変わると
 

聞いたことがありますが、
 

人もそうね…環境によって変化します。
 

あなたが理想とする人になる為には、
 

やはりあなたの理想の人が生きている環境に
 

勇気を持って足を踏み入れることです。
 
 


この夏、あなたが変わる。✨