5月も終わります。
 

今月は大宇宙のevolutionの影響で
 

魂が揺さぶられた方が多かったと思います。
 

電話鑑定をしていると、お客様の波動に
 

敏感になるんですよ。
 

そして共通する宇宙からのメッセージは…
 

「このままじゃいけない。準備せよ」
 

でした。
 

あなた自身を変えなさい、というのではなく
 

むしろあなたの生まれ持った特質をさらに
 

磨きなさい!という意味にとった方がいいと
 

思います。
 

この世から悪が消滅することはないと
 

思っていますが、
 

善と悪の割合が変わることはあると思います。
 

多勢に無勢ですね。
 

善が強ければ悪が息をひそめます。
 

良い意味での同調圧力がかかって、
 

世界が平和になるのです。
 

私やあなたが思いつくこと、考えることは
 

すでに宇宙の意識の中にあるのです。
 

ありとあらゆる可能性が宇宙には散らばって
 

いるのです。
 

その可能性のどれをチョイスするかが
 

あなたの人生の分かれ道なのです。



 

幸せも不幸せも、


結局はあなたが決めているのです。
 

その辺りは誰も強制できない領域なのです。
 
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

優雅な人は、心が優雅でしょうし、
 
貧相な人は、心が貧相なのです。
 
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

生き辛い方は、常に


周囲の目を気にしているように
 

思います。
 

そんなことないわ、私はいつでも一人で頑張って
 

私らしい幸せを追求しているのよ!
 

…と反論する方もあるでしょうが、
 

たいていは誰かが決めた価値観の中で、
 

右往左往しているだけの場合が多いのです。
 

🐒まるでお釈迦様の手の中の孫悟空。
 

先ほども書きましたが、
 

宇宙にはありとあらゆる可能性が散らばっている
 

という説をどうお感じですか?
 

宇宙に無いものが地球で表現されることは
 

ないでしょう。
 

つまり私が言いたいのは、
 

あなたが知っている世間に、あなたを
 

閉じ込めないで!ということなのです。
 

あなたには未知なる可能性が秘められているのです。
 

あなたが今、やろうと思っていることは、
 

すでに誰かのお手付きなのです。
 

だから私は、あなたが『宇宙フレンド』になって
 

くださることを希望するのです。
 

まさか、地球にしか知的生物は存在しないと
 

思ってやしないでしょうね?
 

銀河系レベルで考えれば、必ず、地球人以上の
 

能力を持った生命体がいる筈です。
 

『宇宙フレンド』のなり方は簡単。
 

今、この瞬間に、あなたが宇宙エネルギーと、
 

宇宙の意思と繋がればよいのです。
 

宇宙フレンドには、地球や、その他の惑星で
 

一生を終えた高次の霊体の方々、天使、
 

お釈迦様、キリスト、マリアなどが
 

宇宙エネルギーとなって地上での修行を助けるよう
 

いつでもスタンバっておいでなのです。
 

そうそう、この人生は紛れもない『修行』です。
 

ですから、もう自分だけで


頑張るのはおやめになって、
 

宇宙フレンドになったほうが


「生きやすいですよ」
 

だって、他力本願でいいんですから…。
 

今、あなたが納得いかない状態であれば、
 

それはあなたのせいではないと思います。
 

あなたは充分に頑張った。私も頑張った。
 

なのにこのアリサマは何よ!!ぷんぷん。
 

でしょ?
 

おそらく、自分だけで頑張るには限界っつーもんが
 

あんのよ。
 
✨️潔(いさぎよ)く諦めましょう。
 

5月中にこのようなことが理解できた方は、
 

大宇宙のevolution(進化)に置いてきぼりを
 

食らわないでしょう。
 

【ふるいにかけられている】という文言はなんか
 

上から目線なので、今後は
 

【置いてきぼりを食らう】を使用したいと思います。