最近私の住むエリアでも、毎年
 

黄色いコスモスが可憐に咲いています。
 

増えています!!
 

 

車道の脇に揺れる、明るい黄色は、なんだか
 

元気を貰えます。個人的には好きなんですが、
 

実はこの花、コスモスではなく、
 

ダイキンケイギク。北アメリカ原産の
 

特定外来生物に指定される、帰化植物なのです。


 
 
1980年代に観賞用として持ち込まれたもの
 

らしいのですが、その強靭さゆえ、
 

在来種を追いやってしまう悪者とされて
 

いるのです。なんとも気の毒な話。
 

ひまわりではないけれど、ついつい
 

伊藤咲子さんのあの歌をつい
 

口ずさんでしまいます。
 

奇しくも、今日の徹子の部屋のゲストです。
 

 
 ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


『デトックスで前向き脳に』
 
 
これからの季節、みなさんに
 

考えていただきたいのは、「ザ・健康」
 

その中でも最も大切なのは、
 

デトックス。
 

食品添加物をはじめ、タバコ成分、
 

投薬による化学物質、合成着色料、
 

大気の汚染物質など、知らず知らずのうちに
 

カラダに蓄積されているのです。
 

生活習慣は急には変えられないですし、
 

ましてやこんなご時世、オーガニック食材
 

だけで生活なんて無理ですからね。
 

だったら、毒を排出することに努力した
 

方がいいのではないでしょうか?
 

おススメは杜仲茶、ドクダミ茶、よもぎ茶、
 

などです。


ルイボスティーも(*•̀ᴗ•́*)👍
 

私は杜仲茶を愛飲。
 

ドラッグストアーに行くと
 

水出しの健康茶も多くありますので、
 

是非見てみてください!
 

カラダから毒素が抜けると、もちろん
 

脳もスッキリしますので、思考が明るく
 

なるでしょう。
 

むやみにあーだこーだと悩まなくなると
 

思いますし、人が本来生まれつき持っている
 

自然治癒力や幸せ引き寄せ力がアップすること
 

間違いなしです。
 

もともと私は、左股関節が悪く、


腰痛、足痛で長いこと
 

悩んでいたのですが、いつものマッサージの
 

効果がグ~ンと上がりました!
 

股関節はもちろん、1年以上これまた悩んでいた
 

五十肩が改善したのです。
 

整形外科に行っても、おそらく痛み止めや
 

湿布をもらう処置だったと思いますけど、
 

健康茶(デトックス)とマッサージの
 

相乗効果は想像以上でした!!
 

今、大宇宙のアセンション中で、
 

宇宙とあなたの潜在意識、
 

潜在能力のレボリューション中ですので、
 

ココロとカラダも改善しやすい時期だと
 

チャンスだと思いますよ(^_-)-☆
 

 
徳島県小松島市の「あいさい広場」で買った
 

ホタテ炊き込みご飯、とても
 

おいしゅうございました。