まず大切なのは、
 

【ブレない力】です。
 

流されないで、常に「自分」を
 

持ち続けることです。
 

人から嫌われることを恐れては
 

いけません。
 

人からどう思われようと、
 

時代に逆行していようとも、
 

己が信じた道を1歩1歩前進していれば、
 

必ず認められる日が来るでしょう。
 

認められるというか、
 

時代があなたに合ってくるのです。
 

神の護りの厚い人は、どうしても
 

人から妬まれやすく、虐められやすいのです。
 

集団の中では浮いた存在。
 

はみだし者。
 

変わり者。
 

異端児。
 

と思われているでしょう。それは事実だわ。
 

しかし決して怯むことなく、
 

「それがなにか?」と我関せずで
 

堂々としていればよろしい。
 

また逆に、そうは思っていても、ついつい
 

周りに合わせるのがクセになっている
 

国の仔羊システム(学校教育)に
 

洗脳されいるのは分かっているけど
 

抜けられない人については、
 

スピリチュアル🍀︎ヒーリング🍀
 

ライトワーカーを本職にすれば
 

新しい未来の扉が開かれるようです。
 

誰だって、そんな不確かなものを
 

仕事にするのは勇気が要るでしょう。
 

だからヒーラー養成講座とか、
 

お寺のカルチャーセンターで
 

宗派独自の「得度」を取ったり、
 

タロット学校?で勉強したり…
 

つまり安心したいのね?


任意の世界なのにね?


自分でやりゃいいじゃん(笑)
 

宇宙との繋がりを意識するだけで、
 

ヒーラーに特別な知識は必要ありません。
 

無資格のお医者様は困りますが、
 

心の自由を求めるスピリチュアルに、
 

なんでカタガキが必要なんですか?

 

教えて欲しいわね。
 

あなたが今日から僧侶だと思えば僧侶です。
 

占い師だと思えば占い師です。
 

私は大宇宙の阿闍梨と宣言しています。
 

これらはまったくもって正論なんです。
 

私はイギリスで占星術を本格的に
 

マスターしました。とか、
 

どこそこの大学で心理学を勉強しました、
 

とか、


本当かしら?わかりゃしないわよ。
 

マウントですか?
 

ヒーラーは上から目線ではダメなんです。
 

どんな状況の方にも瞬時に波長を合わせて
 

寄り添えるのが絶対条件なんです。
 

迷える仔羊さんに言いたいのはここ。
 

カタガキでヒーラーを選ぶと、
 

必ず傷つきます。
 

あなたが直感で、
 

この人なら癒されそう…とか、
 

親身になってくれそう…とか、
 

感じられる人にまずは相談してください。
 

実際それは、あなたの直感のようであって、
 

あなたの守護霊、守護天使、その他
 

高次の霊団の方々が
 

背中を押しているのですから。
 

 
遠回りで良ければ、本当は
 

ご自身で色んなスピリチュアル本を読んだり、
 

ネットで気になることを調べたり、
 

自分が納得する独自の【幸せ論】を構築された
 

方が、ブレなくていいと思いますよ。
 

まあ、ともかく、あなたが今、ここに在ると
 

いうことは、
 

あなたの人生はさほど大きく間違っては
 

いなかったということです。
 

自信をお持ちくださいませ。
 
•˳୭❃̥˚•˳୭❃̥˚•˳୭❃̥˚•˳୭❃̥˚•

‎ ★昨日は焼肉に行きました。
 

 
高級店ではないですけど、
 
取り敢えず、満足。
 
やはり庶民は庶民に合った焼肉屋がいいわ。
 
知足安分ネ!
 
キムチと冷麺を発明した韓国の人に
 
感謝。🙏✨