実は…5月のバラは
 

それ自体がもう、魔法なんです🌹
 

1年でも最もバラが美しいとされる季節。
 

バラ園に出かけないという手は


ないでしょう。
 

 
私もサンポートというフェリー港の
 

一画に整備された小さなバラ園に
 

出かけて来ました。
 

ここは近いので毎年行きます。
 

なんてったって無料ですし\(^o^)/
 

今年は開花が早かったのか、見頃は過ぎて
 

しまったようですが、
 

完熟のバラの良い香りを堪能して
 

来ましたよ♪


熟女の魅力ね♥️💋💕
 

 
バラにはそれぞれ名前があって、
 

大天使の名前が使われていたり、
 

女性皇族のお名前が使われていたり、
 

とても高貴な印象です。
 

今度新しい紫色のバラが完成したら是非
 

👑プリンセス流紫庵
 

と命名してくださいませ。
 

 
バラの香りは女性ホルモンの分泌を促すと
 

聞いたこともありますし、
 

心が落ち着いたり、希望が湧いてきたり、
 

まさに魔法の花なのです。
 

なんといっても見た目が美しい…🌈
 

バラを超える花って他にありますか?
 

日本では美人の例えは、
 

立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花。
 

とあります。が、
 

それでもバラの美しさには敵わないと思うわ。
 

 
バラの中にいると、天使から様々な
 

インスピレーションを受けます。
 

やはり今は、宇宙の大変革の時なので、
 

自然のものからパワーを貰いながら
 

ココロとカラダのバランスを保ってください、
 

バラをはじめ、美しいものに心惹かれる人々は
 

必ず運命が好転します。と
 

伝えて来ました。👼🌼*・
 

あなたは大丈夫かしら?
 

 

私は黄色い薔薇が好き。
 

花言葉は、
 

『私はあなたを嫉妬します』ですって。
 

まさに私の性格にピッタリね(笑)
 

でも、嫉妬心って上手く転べば向上心となるので
 

悪いばかりではなさそうよ。(^_-)-☆
 

 

🔮直感で、あなたの好きなバラを選んで
ください!
 
Aを選んだあなた🌹
 
…焦って決断すると貧乏くじを
引く結果に。大切なことはじっくり
考えましょう。
 
Bを選んだあなた🌹
 
…5月後半は、喜びの多い
日々となるでしょう。ただ、
スキンケアを怠ると運気低迷に。
 
Cを選んだあなた🌹
 
…恋愛運上昇中!意中の人と急接近の
暗示です。言葉遣いを気を付ければさらに
愛されるでしょう。
 
Dを選んだあなた🌹
 
…金運のうち、貯蓄運が
高まっているので、将来のお金について
計画を立てる時かも知れません。

😊是非ご参考に❣️