人生思い通りにはいかないですね。


思い通りにいかないから「学び」だなんて


だったらそんな学び要らないわ。


それはホンネ。


人には「生きる本能」が備わっているから


ついつい日々やり過ごしてしまうけど、


本当は、消えてしまいたい。


と思う夜もある。


٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。


恋や仕事を失くした時、


支払いで首が回らなくなった時、


鏡の自分が老いぼれて見えた時、


友達と思っていた人に裏切られた時、


などなど、消えたい気持ちになることは


多々あります。


「強がっちゃダメですよ」


と、天使は言います。


すべてはあなたのせいじゃない。


絶望なんて感情、


そもそも宇宙には存在しないのです。


あるのは、限りなく広がる愛と、


歓びだけです。


あなたの周波数を宇宙に合わせれば


常にアヴェ・マリアが流れているのです。


シューベルトのアヴェ・マリアが好き♡




【強がらない自分】をもうすでに


思い出せない状態だと思います。


いつも事あるごとに、


小さく発散している人は、


心が病むことはないでしょう。


小さく発散できない状況にある人は、


もはや


泣く事すらできなくなっているのです。


もう、そうなったら


お金を払ってでも、誰かに相談した


方がいいでしょう。


電話占いのメリットは、


いつでも、どこでも、必要な時に


心をほぐしてもらえる点です。


フレッシュな占い師さんには元気を、


海千山千の占い師さんには


心の余裕を貰えるでしょう。


喜怒哀楽を忘れてしまって、


まるで能面のような顔で


感受性を麻痺させて生きていれば、


傷つくこともない、と思う人も


いるでしょうが、それは間違いです!


気の流れが滞ってしまうので、


心も体も蝕まれてゆくだけなのです。


私は占い師という仕事に辿り着くまで


たくさん「とらばーゆ」しました。


なにをやっても、どこに住んでも


しっくり来ず、転々としていたのです。


それは自分が弱いから、


こらえ性が無いから、と悩んでいたのですが、


違いました。


人生の下積み時代とでも言いましょうか?


暗闇側から世間を見ることによって、


真のやさしさ、おもいやり、まごころを


体験することが出来たのです。


今これをお読みの方の多くは、


嘘と真を見抜く力に長けていらっしゃいます。


上辺だけのやさしさや、偽善かどうか?を


瞬時に見抜く事が出来るでしょう。


確かに生き辛くはありますが、


用心深いので、大きく不幸になることは


ありません。


今後のテーマは、いかに


心の負担を軽くし、常におだやかな気持ちで、


若草色のオーラをまとって


生きてゆけるかどうか?ですね♪



大天使ラファエル様より、


消えてしまいたいくらいお悩みの


あなたへのメッセージです。


「人の価値は生まれながらにして同じです。


善の役割、悪の役割はありますが、


それは時と場合によって変化するものです。


あなたから見て悪の人でも、


他の人から見れば善の人なのです。


もっとも大切なのは、あなたが周囲の状況に


反応し、翻弄されないことなのです。


できれば、善とか悪とか振り分けないで、


人の魂は均一なもの、


宇宙のバランスの顕れ、くらいに


思った方が生きやすいでしょう。


この世には、


絶対的に正しいことも、絶対的に


間違っていることもありません。


これから世間の、


様々な闇が暴かれてゆきますが、


心を落ち着かせて、


あなたが、あなた自身であることだけを


見つめ、常に中立的な立場をキープして


ください」




消えてしまいたい夜に


私は人生をふりかえる。


消えてしまいたい夜に


ボロボロになった現実を知る。


もう限界、これ以上無理だ、


と嘆いた時、


宇宙から聴こえてくるアヴェ・マリア


少しずつボリュームが上がり、


ベッドに体を横たえる私の魂は


宇宙空間を漂っている…


無重力の世界はまるで母の胎内のよう。


漂いながら、


私は生まれて来たかったのか、


と思い出した。


…私は、


自分の意思で生まれて来たのだ。


この殺伐とした時代も想定して。


だから、


生き抜く準備は既に


出来ているのだ…。


夜明けとともに、


私は変わる。