色んな仏様の中で、とりわけ私は
 

如意輪観音が好きです。💕
 

なんか艶めかしくて、ゴージャスで、
 

肩の力がふぅ~と抜けるような癒し力が
 

ありますよね?
 

そう思いません?
 

☝️日本三大如意輪観音は
 

室生寺、観心寺、神呪寺に御座います。でも、
 

私が好きな如意輪観音は、東京池袋の
 

護国寺に安置されております。
 

 
なんとなく、アンニュイな雰囲気を
 

醸し出しておいでですぅ♡
 

「私も疲れんのよねぇ…あんたもちょっと
休憩したらどぅお?」✨️
 

なんて勝手にセリフ、想像したりして…
 

罰当たりな私。
 

とても有難い仏様でありながら、なんだか
 

人間味があって、身近な雰囲気が、
 

30代前半のアル中で、
 

路頭に迷っていた私を惹きつけたのね♡
 

辛酸舐め過ぎて
 

💔ギザギザになってたハートに
 

必要なエッセンスだったのでしょう。🍀*゜
 

それって【巡り合わせ】ですね。
 

こちらの如意輪さんには
 

何度か通いました。
 

心が疲れ果て、弱り果てた方は是非、
 

護国寺に限らず、お優しい如意輪さんに
 

癒されに行かれたらどうでしょう?
 

毎月18日が観音様の縁日ですので
 

お会いすることができますよ~是非。
 


ちなみに、三大如意輪観音像の画像は
こちらです。どの仏さまも魅力的ですね。
私も「三大なんちゃら」に弱いわ。
近いうち制覇してみようかしら?
って気になりましたわ。
 
・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。

【恋愛・お金・仕事・健康】について
 
大宇宙のMOTHERと交信しながら
 
流紫庵の数々の占術を駆使して
 
占いました。

・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。


 
7位☆彡♋かに座
…体調大丈夫ですか?金冠皆既日食の
影響をモロ受けているようです。
無理しないで休息を取りましょう。
21日まで何もしない方がいいでしょう。
★開運の言葉は パワーチャージ
 
8位☆彡♒みずがめ座
…思いがけないアクシデントに
見舞われそう。口は災いの元ですから
言葉にする前に、反復して喋った方が安全。
心と体のメンテナンスがおススメ。
★開運の言葉 失敗は成功のもと
 
9位☆彡♉️おうし座
…あなたから去る人が出てきそうです。
人間関係が大きく変わる時期に入っている
ようですので、人への執着を手放した方が
いいでしょう。
★開運の言葉 去る者追わず
 
10位☆彡♌️しし座
…ここのところ不調が続いているようで、
自信を失くすようなキツイ言葉を浴びたり、
金銭面でも出費が重なったり、不安要素が
増えていますが、なんとかなります。
★開運の言葉 にんげんだもの
 
11位☆彡♈おひつじ座
…今は徳を積むときです。感謝の気持ちが
足りていないと、運気も低迷してしまう
ものです。自信過剰になっていた自分を
戒めないと、評判が下がってしまいます。
★開運の言葉 一日一善
 
12位☆彡♐️いて座
…自律神経を回復するためには、温浴
冷浴を何度か繰り返すといいみたいです。
お風呂屋さんに行って、実践してみて
くださいね。運気はGWまでになんとか
上がって来る暗示です。
★開運の言葉 明日があるさ