あなたの心の道しるべ、

HappyAngel流紫庵がお届けする

開運占いへようこそ❣️

 

4月1日です。私はこのブログがアップされる

 

時には島根県出雲市のご縁結びの最高峰!

 

出雲大社にお朔日参りしております。

 ⛩

私の代理祈願は【恋する♡キャラバン隊】と

 

銘打って、12年活動しております。

 🚗³₃🚗³₃🚗³₃

小さな車で日本全国どこへでも行く。まるで

 

ペドロ&カプリシャスの

 

ジョニーへの伝言の「踊り子」のようね(^_-)-☆

 

♪今度のバスで行く…西でも東でも…

 

 



 

 

今日は微妙な宇宙の「ゆらぎ」によって

 

エレメントが受ける影響について、宇宙からの

 

メッセージをお伝えするために書いてま。

 

今回もっとも影響を受けているのは

 

【火のエレメント】…♈おひつじ座(活動)

♌しし座(不動)…♐いて座(柔軟)

 

これらのエレメントの属する星座の方々は、

 

運気が突然低迷するようです。

 

ホロスコープは星の配列だけではなく、

 

宇宙空間に生じる【ゆらぎ】を考慮すべきです!

 

このような計算不可能な変化は、大宇宙と常に

 

コンタクトの取れる、私のような【元宇宙人】

 

にしかできません。

 

具体的に言いますと、

 

火のエレメントの運気ダウンの期間は

 

今日から1週間でしょう。

 

♈おひつじ座…注意散漫になっています。

♌しし座…人間関係にヒビが入りやすい。

♐いて座…チャンスを逃しやすい。

 

が、挙げられます。その他、体調面はあまり

良くありませんので、休息が必要でしょう。

無理なさらず、静かにお過ごしください。

 
☆*˸★*˸*⋆。☆*˸★*˸*⋆。☆*˸★*˸*⋆。
ルッシーの楽しい読み物\(^o^)/

 

『激しい恋』


 

私が一番激しかったのは30代前半。

 

過去のトラウマを一新して、

 

違う自分になりたいと思っていた頃でした。

 

今思えば、そのままの自分で良かったのに、

 

若かったですし、世間が創り出した若者の

 

どっかのカテゴリーに属さなければならないと

 

思い込んでしまっていたから、

 

ガングロ(顔黒)になったり、ジムに行ったり

 

アクティブなイメージを作ろうとしたわ。

 

腕時計はGショックね。 そして

 

そういった雰囲気に引き寄せられる人は

 

やはり軽薄な人でした。

 

私は根がマジメだから、なんとく遊びで

 

デキてしまった恋人に対して「一生の愛」を

 

求めては玉砕する日々を送っていたわ…。

 

今思えば「バッカじゃないの!」と思うような

 

私でした。

 

愛の為と称して、根性も無いのに

 

TATTOOをあちこち入れてみたり、それって

 

結局、思うように愛されない、「私はこんなにも

 

傷ついている」という反社会的な表現に過ぎず、

 

相手が何を言ったから、何をやったからどうこう

 

じゃなく、私のそれまでの人生の復讐戦を

 

展開し、相手を追い込むことでマウント取ったような

 

気になることに、

 

不覚にも酔いしれていただけだったようよ。

 

まったくしょうがない私でした。

 

穴があったら入れて欲しいレベル(あらあら)

 

まあ、様々な辛酸を思いっきり嘗めて来た私

 

だからこそ語れる言葉もあるってなもんで、

 

結局私は、裏も表も無い、赤裸々な占い師という

 

スタンスを今は気にっているのです。

 

なので、4月からもあなたの心の闇を否定しない

 

流紫庵に、ちょっとしたお悩みを相談してくだされば

 

嬉しいわ。

 

人は光半分、闇半分で構成されているんです。

 

昼と夜の長さが同じように、

 

光も闇も大切なものという理解のもと、

 

もっとも生きやすいライフスタイルを獲得する

 

ことが、「幸せ」の基本だと思います。

 

そこが曖昧になると、漠然とした不安が増えて

 

心のバランスを崩すようにも感じています。

 

遊びも仕事も同じくらい大切に思える人は、きっと

 

さらなる幸せのステージに行けると思われます。

 

この歳ですが、また、『激しい恋』を

 

体験してみようかしら???

 

今の自分なら大きな間違いは犯さないと

 

思うの…上手にやるわ。

 

やめろと言われても 今では遅すぎた

激しい恋の風に 巻き込まれたら最後さ

やめろと言われても 一度決めた心

この身を引き裂くまで

恋にこがれて やかれて…


★ちなみに、4月13日はヒデキの誕生日です🎂