流紫庵です!

 

最近ブログ更新の頻度が上がり、

 

皆さん大変喜んでいらっしゃるようで

 

何よりです。

 

私の書くことはかなり赤裸々なホンネで、

 

別に万人ウケけを狙っていないことろが

 

いいみたい。

 

ここ10年くらい、

 

『いい子ちゃん』じゃないと

 

認められない時代になっています。

 

万人ウケしないと認められない、言論の自由や

 

基本的人権をガン無視した状況下にあります。

 

情報操作って怖いわね~(;^_^A

 

危機感を感じているのは私だけではないと

 

思いますよ?

 

それは世間のなんらかのコントロールの

 

せいだと思いますが…

 

突飛な意見を言うと、すぐさま【炎上】して

 

しまうのです。

 

SNSに疎い私でも、炎上くらいは知っています(笑)

 

炎上は吉原だけにして!!と思いますが…

 

無勢に多勢、同調圧力が人々を支配しています。

 

戦時中に使われた【非国民】という言葉が

 

そろそろ復活する兆しです。

 

本来おおらかな心を持つ日本人ですので、

 

「アレ?なんだかおかしくね?」とお感じになって

 

当然なんですが、

 

次から次へと【強制的に●●しろ】

 

という流れは止まりません。

 

そもそも科学的根拠のないマスクの強制、

 

先ほどWHOが【期待したほどの効果なし】

 

と発表したコロナワクチンなど、

 

ほぼ強制でしたもんね?

 

頭のいい方は気づいていらっしゃると

 

思いますが、それを動かしている世界の

 

大本営があると言うことと、我々が知らされて

 

いない、知らせてはいけない謎の計画が

 

あるということだけは確かなようです。

 

この大本営なんですが、私の霊感では

 

【人間ではないね】です。

 

つまり最早世界は悪魔によって支配されていると

 

睨んでいる訳です。

 

悪魔に乗り移られた大本営が、魔力を使って

 

世界を洗脳し続けているのだと!!

 

こういったことを書くと、流紫庵は

 

陰謀論者では?と懸念されると思いますが、

 

今どき中学生でもこれくらいは気づいて

 

いますよ。

 

これ以上悪魔の影響を受ければ、本来あるべき

 

あなたの未来の幸せに影響が出て

 

しまいますので、今日は悪魔の影響を

 

最低限に抑える為の【悪魔祓い】をご紹介

 

いたします。

 



 

その①

常に平静を保ち、噂や情報を鵜吞みにしない。

その②

あなたの直感で、それが必要かどうか評価する。

その③

ひとりの時間を大切にする。

その④

「とほかみえみため」(最強の祝詞)を

気が済むまで唱えてみる。

その⑤

不動明王のご真言を唱える。

ろうそくとお線香を燃しながらがベターです。

「のうまく さんまんだー ばーざらだん

せんだー まーかろしゃーだ

そわたや うんたらたー かんまん」

※心を落ち着かせ

精神統一しながら唱えましょう。

7回、14回、21回(7の倍数がいいと

言われています)

 

…とにかく、落ち着き払った精神状態の時は

 

悪魔は近づくことができません。

 

ご安心くださいませ。