🚗³₃流紫庵は恋する♡キャラバン隊で
 

様々な神社を行脚しておりますが、

 

金運アップにつきましては、鳥取県

 

日野郡にあります。【金持神社】に

 

御頼りしております。



金持🟰かもち

 

実際に私の電話占いのお客様にも

 

奇跡の開運が続出しておりますので、

 

アメブロ読者の方にもお裾分け♪

 

流紫庵は、昨年今年と、

 

もう5回参拝しておりますので、

 

こちらとのご縁はバッチリ結ばれて

 

おります。 今回は、

 

金持神社のパワフルな龍神様の御力による

 

金運占いで、また新たな

 

【金持神話】が生まれる事を

 

心よりお祈りしております。

 

では、どうぞ!!

 ❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚。*❀゚

生まれ年による4月の金運

❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚。*❀゚

【宝くじ運】

1950 1957 1959 1965 1972 1979 1987

1994 1997

 

【臨時収入運】

1955 1963 1964 1967 1975 1983 1991

 

【ギャンブル運】

1951 1954 1962 1980 1986 1988 1996

1995 

 

【銀行融資運】

1952 1958 1970 1984 1990 1999 1998

 

【借金返済運】

1956 1961 1966 1973 1982 1993 2000

 

【遺産運】

1953 1960 1966 1978 1985 1992 1995

 

【棚ボタ運】

1969 1971 1974 1976 1981 1989 1992

1993 1996

 

【春の金運ベスト3】

 

🏆1位 1968✨️

2位 1994

3位 1977

 

…さて、あなたはどんな金運でしたか?

思ったのと違っててもいいんです。

あなたが金運アップをホンキで願えば、

金持神社の黄金の龍神様が

ご守護してくださり、徐々に金運が

上がって行くでしょう。

龍のように、ゆっくりと雄大に天に向かって

上がって行くでしょう…

金龍さまは、白い財布を持つと良い、

と云われております。✨️

 



 

ここまで来ると、何が本当で

 

何が嘘だか分からなくなりますね…

 

まずはテレビの言うことは話半分くらいに

 

思っていた方が安全。気になればネットで

 

調べまてみましょう。

 

スピリチュアル的観点から言えば、こんな

 

混沌とした時代には、【心の落ち着き】が

 

求められます。

 

人生上手く行かない人の多くは

 

落ち着きがない。


焦燥感でいつもソワソワしています。

 

それは自分に自信がないから、

 

人の言うことをすぐ信じるし、

 

すぐ裏切られるし、すぐ諦める。

 

…負のスパイラル。

 

あなたは一体なにをしたい人ですか?

 

ただ漠然と幸せになりたい、裕福に

 

なりたいと思っていても、

 

思うだけで終わってしまいます。

 

人生なんてあっという間です。

 

死なない人はいません。いずれは死ぬんです。

 

そう思えば、今やりた事を見つけ、

 

あなたの思うように生きても

 

バチは当たらないと思いまずが、

 

如何でしょう?

 

死んだ先の世は、この世界の何倍も

 

素晴らしい世界ではないかしら?🌈

 

死んだら、魂の繋がり(ご縁)のある

 

懐かしい顔ぶれが、次々にあなたに

 

ハイタッチを求めて来るようなイメージが

 

私には視えています。

 

「流紫庵おつかれ~!」

 

「よく頑張ったじゃない~!」みたいな~。

 

地球の寿命も迫っているようですし、

 

生きているうちはもっと個性的に、

 

もっと輝いて 楽しんだ方が

 

だんぜんお得だと思います。 ですから、

 

過去を振り返って後悔する時間は

 

勿体ないですし、どうせなら

 

明日の喜びのための計画を

 

ニタニタしながら立てた方がいいと

 

私は思います。

 

あなたが心底、神様を信頼できれば

 

未来(あした)を委ねたって

 

いいんです。

 

 

お彼岸(宇宙元旦)以降、おそらくあなたも

 

心のザワザワが強くなってきたと思いますが、

 

それはきっとあなたの中で、

 

本当の意味での【向上心】が

 

芽生えてきたからだと思います。

 

世間が作った価値観に、本当は魅力を感じて

 

いなかったのでしょう…。