🔮電話占い歴27年、星読み歴30年

霊感口寄せ歴35年の流紫庵が、

多角的に占ってみたわよ。👁

満月に向けて運気が上昇する方が

多い中、あなたはどうかしら?

よく言いますよね、

「新月の願いが満月に叶う」って…

それ、ホントなんですけど、

どうせなら、早い満月で叶って欲しい

ですよね?

10年後って言われてもなぁ…( •́ɞ•̀)



👑1位A型

…満開の桜の中で、今まで頑張って来て

良かった~と、イェ~イと

ほろ酔いで実感できるのがA型さんです。

誰にも気づかれないように重ねて来た努力や

思いやりが実を結ぶようです。

縁の下の力持ちと称賛されるでしょう。

恋愛も好調です。もっと大胆に楽しみましょう♪

★ラッキーアイテム 透き通った小物類


2位AB型

…スキルアップのチャンスと、復縁のチャンス

が同時に訪れているでしょう。

世間の風潮に流されないあなたの判断が、実は

正しかったと証明されたり、過去の人間関係の

誤解が解けたりするので、復縁(友達も含め)に

期待が持てそうです。失せモノも出てきそうね!

★ラッキーアイテム 100均のお菓子


3位B型

…意地を張ってはいけません。あなたが思う

以上にお相手は傷ついています。早目に気を取り

直して優しくしないと、絶縁のピンチになりかね

ません。あなたの自身かなりストレスを溜めて

いて、余裕が持てないなら、一人っきりで過ごす

工夫もいいと思います。

★ラッキーアイテム 深煎りドリップコーヒー


4位O型

…今回のO型さんは、良い運気の方と悪い運気の

方に分かれます。あなたはどちら?

すべての物事に対して、受け身の姿勢が大事です。

人の悪口は絶対ダメです。あることないこと&

ないこと言いふらされてしまうでしょう。

人間不信の暗示です。満月までは注意深く、ネ!

★ラッキーアイテム ピンクの靴紐





1位しし座♌

…今みんなが求めているのは、嫌味のない明るさ、

笑顔、優しさです。まさにあなたの真骨頂!

どんどん自分をアピールしましょう。高嶺の恋も

ゲットできる時期です。今のあなたなら満開の桜に

も負けていません。とても魅力的よ!

常におだやかさをキープするための

メディテーションが吉。

恋愛◎

金運○

転居○

転職○


7位うお座♓

…すこし思考がゆっくり目になっていて、

大事な約束を忘れたり、バックや携帯の紛失に

注意が必要かも?とくに仕事面では緊張感を

持たないと後々信用を失うかも?今は新しいことに

チャレンジしようなんて思わなくていいので、

ひとつひとつの物事を丁寧に。

恋愛△

金運△

転居△

転職×


12位やぎ座♑

…体調面でダルさが抜けないのであれば、病院で

詳しく調べてみた方がいいでしょう。

これまでの苦労の積み重ねが肉体的な結果として

出る時期ですので、メンテナンスはしっかり。

とくに50代前半の方はこの占いの結果を意識して

くださいね。 

転ばぬ先の杖。

恋愛×

金運△

転居×

転職△

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

🤩今、流紫庵が注目するのはこんな人‼️


40代後半で、血液型がO型、

水のエレメント(♋♏♓)で、

親子関係を改善したいとお考えの方、

親と絶縁している方など、肉親との関係を

改善することで諸々の願いが叶いやすくなる

【開運の暗示】が出ております。もしすぐに

行動出来ないのであれば、鬼子母神や

地蔵菩薩に手を合わせるとモヤついた心が

スッと晴れて来ますよ。☀️