🌹大輪の深紅の薔薇のみ、大宇宙からの

 

開運メッセージを受け取ることが出来るのです。

 

👽今日は宇宙元旦。🌌🪐

 

大宇宙からたくさんの祝福があなたに降り注いで

 

いるのです。その恩恵を

 

【赤い薔薇占い】というカタチで流紫庵がお届け

 

いたします…。

 🌸o。.💐.。o🌼o。.💐.。o🌸✻*

【20代】☆ラッキー星座は ♐いて座

A型○ 宇宙元旦の影響が良く出ています。

これまでのモヤモヤが一気にスッキリしそうよ。

B型× 何気ない一言が相手を傷つけている

ようです。変な噂を流されやすいので注意!

O型◎ 恋愛運バッチリ♡SEXの快楽を追求

して吉。新たな悦びが開発されるでしょう。

AB型△ あなた自身が物事に対して冷め気味

になる暗示です。恋人のいる方は悟られぬよう。

 🌸o。.💐.。o🌼o。.💐.。o🌸✻*

【30代】☆ラッキー星座は ♑やぎ座

A型◎ 3月中に望みが叶う暗示です。自信も

湧いて来ますし、流されるままで幸せゲット。

B型△ 無理しないで!あなたが思うほど

お相手はあなたを好きではないようよ。

O型× 上手く行かない恋に縋ればすべてを

失います。すべてリセットして充電期間を

設けましょう。

AB型○ 金運が特にいいので、賭け事にも

向いている時期でしょう。特に競馬が吉。

 🌸o。.💐.。o🌼o。.💐.。o🌸✻*

【40代】☆ラッキー星座は ♋かに座

A型△ 心と体のデトックスを心掛ければ、

水面下で幸せへの道が開けて来ます。

B型× 本来のあなたの良さは、ナチュラルさ

です。恋の駆け引きは以ての外。嫌われる要因と

なってしまいますよ。

O型◎ 感謝の気持ちと謙虚さを忘れなければ

今年中の幸せが約束されるでしょう。

最強の運気が訪れています。

AB型○ あなたに欠けているのは同情心。

相手に対して親身になってあげればあなたの

イメージアップに繋がります。

 🌸o。.💐.。o🌼o。.💐.。o🌸✻*

【50代】☆ラッキー星座は ♉おうし座

A型○ 感情の浮き沈みさえコントロール

できれば、だいたい平均点以上の結果が

得られそう。胃病に注意。

B型× 頭の回転が鈍くなっているので、重大な

決断はしない方がいいでしょう。失言にも注意。

O型△ 体のダルさを放っておかない方がいい

でしょう。メンタルが弱っている可能性が…

プチ断食によって改善されるかも?

AB型◎ アクティブに動けそうです。適度な

運動が開運のカギ。明日辺りカーブスの見学

どうですか?目指せ美魔女。

🌸o。.💐.。o🌼o。.💐.。o🌸✻*
 
【60代】☆ラッキー星座は ♍おとめ座

A型◎ 人生の春の到来。これまでの努力が

報われた!と思える出来事が待っていますよ。

愛も感じられます。希望が持てます。

B型△ お仕事面でもキャリアが認めれる

でしょう。家庭中心の方も安心して過ごせる

日常に感謝出来ます。

O型× うっかりミス。物忘れによる失敗の

暗示が出ていますので、大事なことはメモして。

AB型○ 古い友人や恋人との再会が開運に

導くでしょう。あなたは無駄に生きて

来なかったわ。

 🌸o。.💐.。o🌼o。.💐.。o🌸✻*

【70代】☆ラッキー星座は ♌しし座

A型◎ お友達との旅行でのステキな出会いが

あるかも?ステキな春の予感でウキウキして

いらしゃるのでは?それはホンモノの予感ですよ。

B型○ 体型ばかり気にしてないで、

好きなものを食べていいんです。グルメは罪では

ありません。食の知識を高める時。

O型× 何事にも無気力になりがちですが、今は

休息が大事です。ナマケモノになってOKです。

AB型△ 思い切ってイメチェンしてみませんか?

軽やかな春の雰囲気を纏えば、低運気から脱出可。

意固地にならないよう注意です!




…という風に、お彼岸から月末までの

【赤い薔薇占い】の結果が出ております♪♪♪

宇宙元旦でもある今日、大宇宙に想いを馳せて

みるのもいいことでしょう。

幸不幸が真っ二つに分かれると言われています。

このブログをお読みの方はもちろん!

【幸せチーム】に入っていますから、これからも

流紫庵の占い記事をご参考に、健やかな日々を

過ごして行っていただきたいと願います。

 ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

最近ブログ更新頻度の多い流紫庵ですが、

実はアメブロ歴は12年とかなり長いんですよ。

電話占いシエロといういつでも気軽に占い

サービスが受けられる大手の事務所に所属

しておりますが、ブログ発信は個人の意思です。

 

電話占いと、ブログのスピリチュアル

発信とはまったく別です。

電話占いへの勧誘などは一切ございませんので

これからも流紫庵のちょっと【斜め目線】の

アメブロをお楽しみくださいませ~。

よかったらフォローしてね♪(^_-)-☆

 🎙流紫庵の癒しボイスが聴きたいという

奇特な方は、最近は占いラジオもありますので

是非お聞きになってくださいネ♡

https://cielo-channel.jp/radio.php