🍀︎春は恋の季節です!
    


夏も恋の季節です!秋も

 

冬も恋の季節です。

 

🎉ピンキー大忙し♪

 

でも、恋って素晴らしい❣️そう思いま専科?

 

占い師は恋愛相談の専門家ですので

 

「専科」なのですが…わかっていただけた?

 

この春あなたも「幸せになりま専科?」

 



 

しかし、なかなか思うようにならないのが

 

人生ですし、恋愛です。

 

追いかけてばかりの恋はそろそろ

 

卒業しましょう。💔

 

2023年の恋愛運の総合は、幸せになる人

 

不幸になる人が真っ二つに分かれるのです。

 

宇宙が一掃され、現状は今よりシビアに

 

なるのです。覚悟は出来ていますか?

 

自己肯定感を高める時期はとうに過ぎています。

 

今どきのトレンドは、

 

【引き寄せる個性】なんです。

 

【引き寄せる強固な力】なんです。

 


世間では、


ひとりひとりが違っていい、というムードが

 

高まりつつあります。

 

マイノリティーの多様化です。

 

マイノリピーはヤッピーですけど…なにか?

 

流紫庵は不細工ですけど、彼氏がいます。

 

「私の何処がいいの?」と聞きたいけど、

 

聞いたことはありましぇ~ん(-_-;)

 

タイトルの【好きにさせてやる】はとても大事な

 

心意気です。

 

♠恋愛下手の方の多くは、己の弱点を改善しようと

 

努力するようですが、

 

実際愛されるのは、人から追いかけられるのは、

 

ワガママでだらしない人が多い傾向なんです。

 

「え~、嘘でしょぉ~」とお思いなら、

 

あなたの信頼する占い師やセラピストにお聞きに

 

なってみればいい。

 

つまり…あまり物事を深く考えず、己の気持ちに

 

真っ直ぐで、裏表のない性格の人です。

 

日本人は人目を気にし過ぎて、キチンキチンと

 

してなきゃ、という意識が強いのですが、

 

心が本当に求めている癒しは、そんな中にない。

 

私がスピリチュアルを意識して発信する情報と

 

現実には時々ギャップが生じます。

 

愛される人、愛されない人を考察した場合、

 

これといった決まり事はないようです。

 

大宇宙の大きな意味で言えば【ご縁】ということに

 

なるのでしょうが、

 

私が今日受けた天からの啓示では、

 

【とにかく落ち着きをキープしておれば、

あなたは幸せになれる】

 

という御言葉でした。

 

常に心がおだやかで、寄せては返す晴れた日の

 

海であれば、風にそよぐタンポポであれば、

 

幸せは歩いて来るんだよ♪ワンツーワンツー

 

チータはちょっと間違っているわね。

 

✍️まとめ的には、

 

あなたが無理せず、落ち着いて、肉体的欠陥を

 

気にしない、というかむしろ愛して、

 

堂々としてらっしゃれば、あなたに興味を

 

持つ人が劇的に増えるということです。

 

去年までのスピリチュアルメッセージは一旦

 

忘れた方がいいかも?

 

時代が変われば、恋愛の価値観も変わりますし、

 

求められる人も変わります…。

 ꒰ঌㅇ໒꒱ 👼🏻‎🤍🏹 ꒰ঌㅇ໒꒱

【天使のキツイ格言】

無知でやらないのは赦されるが、

知っててやらないのは罪になります。

   𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

【最近の流紫庵のお気に入りコーナー】

 



※これいいんですよね~。ご存知?

入れた途端にお湯が

やわらかくなるんです。そして香りが

わざとらしくない。とても自然なハーブ系の

か・お・り♡

色が透明なのもナチュラル志向の

ツボに入ります。

普通にスーパーで買える入浴剤では

92点をつけたわ。

 

「もっと潤う」からウルMoreね♪

ちなみにティッシュはエルモアでした(笑)