ホロスコープ・算命学・タロットを

駆使して

占い師歴30年の流紫庵が

あなたの週末を占ってみたわよ!

 



 

1位☆彡いて座

…何もしなくてもいいことが起きます。

何もしないことで自然と運気の波に

乗れるようです。

何もしないに越したことはありません。

★開運ラッキーフードは パスタ類

 

2位☆彡乙女座

…とてもチャーミングな魅力を

振り撒ける時。

今までとは違ったタイプにときめく予感。

この春一番変化する星座です。

★開運ラッキーフードは ミックスナッツ

 

3位☆彡おひつじ座

…異性から見たあなたは、とても神秘的です。

あなたの知らない魅力に異性のハートは

釘付け!むしろ自然体であれば

思いがけないラッキーチャンスが♪

★開運ラッキーフードは ハニートースト

 

4位☆彡かに座

…精神的に安定すればするほど、あなたの本当の

実力が発揮できるでしょう。短気は損気を座右の銘に

してください。元来あなたは癒し系ですから。

★開運ラッキーフードは 肉じゃが

 

5位☆彡てんびん座

…ちょっと心のバランスを崩しがち。

きっと春のせい。

桜が満開の時期は気を付けないと感情を持って

行かれてしまいます。それだけ繊細になっている

しょうこ、無理はしないでね。

★開運ラッキーフードは お刺身

 

6位☆彡さそり座

全体的に安定はしていますが、恋愛がイマイチ。

口はわざわいの元ですから、思ったことは

いったん心で反芻してから言いましょう。

★開運ラッキーフードは タイ料理

 

7位☆彡おうし座

…流行まではいかなくても、

ファッションセンスを磨いた方がいいかも

知れません。

野暮ったさも魅力のうちかも知れませんが、

あなたの内側から出はじめた性的魅力と

ミスマッチになっていますよ。

★開運ラッキーフードは 卵料理

 

8位☆彡うお座

…人間関係の衝突に注意が必要な時。

これまで溜め込んでいた感情が、ふとした拍子に

出ないことを祈ります。散在しそうな暗示も。

★開運ラッキーフードは 珍しいお野菜

 

9位☆彡ふたご座

…たぶんモヤモヤしていると思います。

それはあなたのバイオリズムのせいでしょう。

来週からは徐々に気持ちも上がって来ると

思われます。何事も控えめに…

★開運ラッキーフードは 天日干しされたもの

 

10位☆彡しし座

…恋愛のピンチかも知れません。恋愛運が

12星座中もっとも悪いのです。今は疑心暗鬼に

なりやすいので、心のヒーリングを中心に

お過ごしくださいませ。

★開運ラッキーフードは 南国のフルーツ

 

11位☆彡やぎ座

現状維持を心掛けてください。この週末は

お金についての計画を立てるのが吉です。

ローマは一日にして成らず、を座右の銘に。

★開運ラッキーフードは 煮込みうどん

 

12位☆彡みずがめ座

残念ながら総合運が最低ランクになって

しまいましたが、この占いはあくまでも週末の

運勢ですので、来週からはガラリと変わります。

ご安心くださいね。

★開運ラッキーフードは 焼肉

 



 

『人目を気にし過ぎ』

 

13日からマスクを外していいと政府の

 

お達しがあったにも関わらず、

 

マスクしている人の多いことに衝撃。

 

あんな煩わしいものから解放されたいとは

 

思わないのかしら?

 

メイクが面倒くさいのもあるかしら?

 

それと花粉症…。要因は色々考えられるけど。

 

にしても9割はマスクは如何なものか?

 

よほど同調圧力に脳がやられてしまったとしか

 

言えないわ(;´д`)トホホ

 

マスクがウィルスに対して無力であることは

 

世界的常識なのにね~。

 

まいっか。 我関せず…

 

とりあえず流紫庵はマスクから解放されて爽やかな

 

気分よ!!

 

今回のコロナ騒動でわかったこと。それは

 

【個人主義が一番!】ということ。

 

七面倒くさいことは忘れ、自分の思ったように

 

行動するのがもっとも安全で、もっとも

 

効率よく幸せになれる方法だと思うわよ。

 

スピリチュアルとは、魂の感じるままに

 

心のイメージする幸せを実現すること。

 

流紫庵の目指すのは、誰かの「生き方指南」に

 

振り回されるのではなく、

 

あなたが本来、生まれながらに持っている

 

【潜在的幸せ力】を使えるようになること

 

なんです。

 

自信のないあなた、

 

自信はどっかから持ってきて取って付けるような

 

ものではありません。

 

もうすでにあなたは完璧であると自覚する

 

ことなんです!