気がつけば、春。

ふりむけば愛。

は百恵&友和の映画だったわね。

 

🌸今年は梅・桃・桜のコラボが

楽しめそうね…(^_-)-☆



それにしても入学式に葉桜なのは

いただけないわ。

桜って、葉っぱが出ると価値が

グ~ンと下がるわね。⤵️

遠目に見ても色合いが悪いし。

薔薇やチューリップは葉っぱ込みで

美しいのに、桜だけは美しく

感じられないのは人間のエゴでしょうか?

桜餅は好きなくせして…。

あれは葉っぱも一緒に食べるもの

ですよ~。

知人が葉っぱを外して食べてましたから。

それは柏餅でしょ?って

突っ込んであげました。

葉っぱもちゃんと塩漬けになっているから

甘じょぱさを楽しむのが桜餅なんです。

 。❀·̩͙꙳。❀·̩͙꙳。❀·̩͙꙳。❀·̩͙꙳。❀·̩͙꙳。❀·̩͙꙳。

7日は全国的に満月が見えてよかったです。

春の満月はパワーがあるわね~…

見ていて元気を貰えました。

 𓏸𓂂𓈒🕊 🤍 𝑯𝑨𝑹𝑼 🤍 🕊 𓈒𓂂𓏸

春はスプリング。

バネもスプリング。

春のバネでビヨヨ~ンと飛び上がりましょう♪

春の合言葉は『ビヨヨ~ン』に決定ね❣️

 

動物本能的に、性欲も高まります。

性欲が高まれば、着飾ってみたくもなります。

百花繚乱の季節が来るわね。

色んな個性の美しい花達が咲き乱れます。

そういったエネルギーが【活気】です。💪✨

性欲減退を感じているのであれば、

ホルモン分泌に効果的な食べ物を

選びましょう。

 

女性ホルモン(エストロゲン)の

分泌を高める食べ物は、

なんと言っても大豆食品。発酵食品ですね。

イソフラボンがあなたの救世主です。