🤠電話占い歴27年の流紫庵が、

多角的に占ってみたわよ。🌈
 

☆血液型別

👑1位A型

…3月に入って気持ちに落ち着きが戻って

来たA型さんは、「自分らしさ」が見えて

来る頃です。あなたの良さを早く知れば

知るほど、愛されやすく、良い出来事も

増えるでしょう。

★ラッキーアイテム 薄桃色のカーディガン

2位O型

…金銭面以外は順調でしょう。

ギャンブル運が低調ですのでちょっと

控えた方がいいかも?

あなたはとても魅力的ですので、むしろ

努力しない方がモテますよ。

★ラッキーアイテム キーホルダー

3位AB型

…少々のことでもイラつきやすいこの頃。

キレたら負けです。短気は損気。唯一、

旅行運は良いようなので、一人旅で

リフレッシュされると良い気づきが得られる

でしょう。

★ラッキーアイテム 縁結び神社の御朱印

4位B型

…只今充電期間中です。大宇宙からの

ポジティブなエネルギーが脳天から入って

来ているイメージをお持ちになって、

あまり積極的に人と会わない方がいいと

思います。全体運が低迷していますので

トラブルに巻き込まれやすいのです。

★ラッキーアイテム プラチナのアクセサリー

☆星座別

👑1位うお座

…断捨離によって開運しやすい状態です。

新しい出会いがありそうです。いち早く春の

幸せをゲットできそうです。

恋愛○

金運○

転居◎

転職○

😱12位おうし座

…チャンスを逃してしまったかも?

ここで気持ちを切り替えないと、しばらく

この状態が続いてしまいます。

切りたい人間関係は勇気を持って

切りましょう!

恋愛×

金運△

転居×

転職○

 ※新月までの運勢は8日発表💫

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

3月1日お朔(ついたち)参り

様々な著名人からも信頼の厚い

鳴無神社に行って来ました~

写真レポート♡

 ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






高知県の浦ノ内湾に面した

静かなロケーションにひっそりと

千五百年以上の長きに渡り鎮座し

続け、今もなお人々の信頼の厚い

鳴無神社に参拝して来ました。

御祭神は
【一言主神】ひとことぬしのかみ🙏✨

すでにブログの方にはアンミカさん

天皇皇后の縁結びに関する記事を

載せておりますので、

是非ともお読みくださいませ。





今回の代理祈願はいつも以上にお客様の

反響が大きかったです。

🌹やはりアンミカさんの人気かな?と

思ったりもしますが、きっと流紫庵の

魅力よね?ね?ね?ね?

私の神秘の力はあなたを幸せに導くわ。🔮🌈

間違いなく。

ご依頼された方々の縁結びを滞りなく

神前祈願させていただきました。
 




 
毎度このコーナーを楽しみにして

いらっしゃるようで嬉しいわ。いも天は

さつま芋入りドーナツとでも言いましょうか?

やわらかめの沖縄のサーターアンダギーが

妥当かと…。5,6個入って450円は今どき

お得ですよね♪

南国らぁめんはかつおだしのきいた意外にも

サッパリしたスープです。

高知特産の四万十のり、カツオの角煮が

トッピングされていました。

ご飯の方には【土佐の赤かつお】という

ちょっとピリ辛でにんにく風味の

かつおフレークが乗っかっています。

SAですので、ちゃんとお土産の宣伝になって

おりまして、一瓶700円で買いました。ってゆーか、
買ってしまいました😩💦
ヤラレタ〜

きざみネギとの相性バッチリ︎👍🏻 ̖́-