5年くらい前から聞くようになった

 

言葉です。【顔面偏差値】

 

とても恐ろしいことです。😱

 

それをしれっと語れるようになって

 

しまったことが悲しい。

 

10年以上になりますが、いきなり

 

【イケメン】という言葉も出てきました。

 

イケメンがあれば、対比するブサメンも。

 

それまで女性だけに向けられていた



美醜の制裁が男性にも向けられることで



女性は ホッとしたかも?さらには



エステも美容整形にもMen’sが押し寄せる



ようになりました。

 

ある一定の基準を作るのが皆さんお好きのようで

 

その基準内に収まっていれば安心感を

 

得られる、ただそれだけのことです。

 

タイ焼きの型からはみ出した部分の私は、

 

大変悩みました。

 

耳介軟骨を鼻先に移植して短鼻を伸ばして

 

みたり、

 

Eラインが理想だと、書かれてあれば、

 

顎先にプロテーゼを忍ばせてみたり。

 

ブサメンはブサメンなりの

 

個性的な生き方でいい自由をすっかり

 

奪われてしまいました(;´д`)トホホ

 

同調圧力には勝てなかった若い頃。

 

タイ焼きの型からはみ出した部分にも

 

それなりの味わいがあるのにね。

 

お得感もあるわね。カリっとしてるし…

 

まいにち、まいにちボクらはてっぱんの

 

うえでやかれて、いやんなっちゃうな♪

 

私は、親を赦せなかった。

 

私を理解しなかった毒親を。

 

そんな親から受け継いだ容姿もすべて

 

嫌いだった。醜いと思った。

 

イケメンでないと幸せになれない、は

 

後付けの理屈だって最近まで気づかなかったわ。

 

哀れな私。

 



 
🌅船上でASAHIに会える時間を

狙ってみたわ♪

だってせっかく宮島に行くのですから

少しでも皆様にご利益(りやく)があった

方がいいじゃない?

とても優しい流紫庵です。私、笑っていますけど

実は寒さで笑顔が凍りついているのです。

🥶マイナス1度くらい。

10分くらいで宮島に渡れます。

🚢現在フェリー乗り場の駐車場が工事中で

使えないので近くのTimesを使いました。

3時に着いたので少し仮眠しております。🚗³₃

 



 

松島行った。なう宮島来てる。あとは天橋立だけね♪

『国宝厳島神社』と昔の漢字で書かれて

あります。

宗像三女神は

市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)

田心姫命(たごりひめのみこと)

湍津姫命(たぎつひめのみこと)

です。

市杵島姫命は水の神様で、弁財天と同一と考えられて

います。

厳島神社の空気に、風に、鮮やかな朱色に、海の青に

それらの神々を感じることができます。

まさに神と一体化できる神社なのです。




 
ちょうど宮司さんが祝詞を唱えていらっしゃる

最中でしたので、私もその間、おひとりおひとりの

願いを代理祈願させていただきました。

今回のは特にご利益あると思います。

厳島神社内のすべてのお社(やしろ)で拝ませて

頂いております。

 



 

💕🦌ラブラブの鹿発見❣️鹿だけにシカトできないわ~

🍁揚げもみじ饅頭の美味しいこと。そして、駐車場側の

ホテルのカフェでいただいた

宮島牡蠣バーガーは、バンズもいい感じで

あわじ島のオニオンビーフバーガーに匹敵するくらい

美味しかったです(*^▽^*)

 🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔

★今朝もたくさんの方がお電話くださった

新月直前スペシャル参拝!ですが、

明朝の鑑定後に厳島神社で拝み倒しますので

きっと良き変化が起きるに違いありません。

ただ、現状を占っているだけでどうにもならない

ご相談内容でも、

流紫庵の代理祈願によって流れを変えることは

可能です!

そのための【恋する❤️キャラバン隊】なのですから。

🎁厳島神社でも例の開運福袋用の縁起物を自腹で購入💸💸💸

しております。

今回は有名な【文字入りしゃもじ】で~す。

当たったらいいですネ(^_-)-☆

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

では引き続き、宮島滞在中の流紫庵を
よろしくお願いします🙇

🌙*゚20日は♓️魚座の新月。
叶えたい願いを書き出すのはとても
いい事ネ。
無形の幸せを有形に変える効果が
あるのよ❣️
私はあまり信用してないけど、一応
ボイドタイム⏰をお知らせして
おきます。
🍀*゜
13時05分~14時16分は祈ったり、書いたりしない方がいいみたい。