プッチン★プリン🍮もいいけれど、
私はこれをドンブリで作って
豪快に食べるのが好きだわ。
夏によくやります。
シャービックもね💕︎
さて、今日は私が30代前半だった
頃の忘がたい不倫体験談です。
LGBT🌈で言えば、
私はGで、彼はBです。

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

『不倫について』
 

 

 

色んな考えがあると思います。
 

 


 不倫は文字通り倫理に反している行為

 

とおっしゃる方は多でしょうね。しかし

 

不倫ほど魂の学びができる『教材』は

 

ないのです。
 

 


 不倫関係の中で、愛が憎しみに変わる

 

ことはよくあります。

 

 

 
 はじめは『ほんの遊びのつもり』が

 

いつしか本気になるのが不倫です。
 

 

 

 ズルい男性は確かにいるもので、

 

その場の気分で、できもしない約束を

 

する方もあるようです。

 

 

 

 『嫁とは別れる、オレと一緒になってくれ』

 

『お前を一生離さない』などなど・・・
 
 ☆*。

私もかつて不倫の経験があります。
 

 

 

妻子ある単身赴任の男性との不倫でした。

 

 

 
 私の場合ちょっと特殊?かも知れませんが、

 

男女の不倫と何ら変わりありません。
 

 

 

 幸せな時期もありましたし、

 

地獄も経験いたしました。

 

 

 
 最後に残ったものは、
 

 


ケンジに愛されるために
 

 


狂った私に愛想を尽かした彼に

 



なおも愛されるために
 

 


体に刻んだ呪いと執着の墨の絵だけです。


(2023年現在、愛の落書きは
全てレーザーで除去し、お風呂も
プールもOKよ♨️
総額400万かかりました)

 

 


 最終的には奥さんの『私は家族を守ります…』

 

の一言に打ち砕かれた6年間の辛い恋でした。

 

 

 
重くて辛い不倫の罪悪感を

 

ひとりで抱えていた日々。

 

 

 
 嫁を裏切っているのだから、一人も二人も

 

平気になって行く彼を私は絶対に

 

許すことがで出来なかったのです。

 

「どうぞお願い!私に愛を信じさせて!!」

 

 

 
 苦しくて、ノイローゼになりました。

 

 

 
アルコール依存になって病院にも


通いました。🥃(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

 

 

 
 養護施設出の、家族に縁の薄い私に対して、

 

『お前は家族のようなものだから』なんて

 

罪深いことを言った彼でしたが、縁が切れて

 

20年経った今も、人生で一番愛した彼です。

 

 

 
 もう、たぶん、今生では会えないでしょう。
 
 ☆*。

優しいところもありました。

 

 

 
どこか憎めない、15も年上なのに

 

可愛かったな。

 

 

 
 つまり、愛が愛であり続ける為には、

 

心に余裕が無ければなりません。
 

 

 

相手を独占しようと思えば地獄に落ちます。
 

 

 
不倫は相手の家族と、『分かち合う』気持ち

 

がないと不幸になります。
 

 

 

不倫だけでなく、すべての人々が

 

『分かち合う』ことをすればこの世に

 

飢えも苦しみも無い筈です。
 

 

 

不倫と呼ばれる愛のカタチは、実は

 

…『純愛』です。
 

 

 

何のメリットも求められない

 

『与えっぱなしの愛』なのです。
 

 

 

 とても儚く、美しいもの。

 

とても激しく、情熱的なもの。
 

 

 

 人がこの世に生まれた来た理由は、まず

 

『生き抜くこと』
 

 

 

そして

 

『様々な感情を体験すること』

 

にあるようです。
 

 

 

 不倫はできれば避けて通りたい道ですが、

 


そういう出会いもまた、ご縁なのです。

 

 


★後日談ですが、最近ゲイの出会い
アプリにて、
この彼が足跡🐾付けたわ。
もちろん私だって気づいていない
でしょうが・・・
何度もメール送ろうと思ったけれど、
彼はもう定年退職して、
悠々自適に日々を過ごされている筈、
今さら昔の苦い体験を
思い出させたくはなかったから、
私のハートは、少しはチクリとしたけれど、
もうすでに、想いは大空に手放して
いたのね。
会いたいと思わなかった。

あれは、通り過ぎた風🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


🦋.*˚分かって貰おうとする恋は上手くゆかない。
分かってあげようと思わないと、ね。