ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


よく羽田空港で売ってるやつ。

 

帝国ホテルのチョコが私は好きで

 

自分用のお土産で買います。

 

14日はバレンタインデー(^_-)-☆

 

ショッピングモールの特設売り場には

 

宝石のようなチョコがひしめき合って

 

いました。

 

どれもこれも美味しそう…ってか

 

今日は彼へのバレンタインチョコ選び♡

 

56歳になる今年、こんな幸せな時間が

 

持てるなんて思ってもみなかったわ。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

LGBTであっても、出雲の神様は私の

 

恋を応援してくださっているのですね♪

 

私の人生初のバレンタインチョコは、

 

💘小5の時。ひとつ上のスポーツもお勉強も

 

万能で、イケメンのナガタ君のお家の

 

ポストに入れました。

 

めっちゃドキドキしました。💓

 

お父様がご自宅で歯科技工士をされている

 

お家でしたね。思い出したわ。

 

私はチョコをあげたことは何度もあるけど

 

貰ったことは無いわね~…。

 

しかし今の主流は【自分へのご褒美チョコ】

 

時代が私に味方してくれるようになった

 

ような気がしているの。

 

〜꒰ঌ🤍໒꒱〜
チョコレートは神の愛だわ。

 

そして、迷った挙句、私は帝国ホテルの二段重に

 

しました。

 

やっぱり安定の帝国ホテルね。


❤🍫🎁🍫٩(๑❛ʚ❛๑)۶🍫

👼バレンタイン♡エンジェル通信

(*˘︶˘*).。.:*♡
ルッシーのバレンタインスケジュール などなど…

‪🫶🏻🤍 ̖́-‬きっと幸せになれる魔法のメルマガ

 ❤🍫🎁🍫𝐕𝐀𝐋𝐄𝐍𝐓𝐈𝐍𝐄🤍

🍀‎𓂃◌𓈒𓐍好きな人にあげるチョコは買いましたか?

私は今日(2月10日)に買いに行きます♪

あなたの買ったチョコに魔法のパワーを注入して🪄︎︎✨

おります。



🍫毎年恒例ですけど、

バレンタイン奇跡のパワー注入は、先日節分祭に

伺った出雲大社のご利益を流紫庵の🌈レインボークリスタルに

込め、それをお電話にて遠隔パワー注入いたします。

意外と知られていないルッシーの
遠隔エナジーワーク☆*。

 ♥️昨年もバレンタインデー辺りには恋愛成就された

方が多いのです。これも毎年恒例❣️

バレンタインスペシャルページで寿音先生も

そうおっしゃっております。

歳を重ねる毎にイベント事に疎くなりますけど

バレンタインとクリスマスは忘れてはダメよん。('ω'乂)ダメー絶対。

👼せっかくの天からのラッキーチャンスを無駄にするのは

勿体ないわよ。

 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
2022年バレンタイン体験談
茨城県日立市T・Aさん43歳

 ・・・愛されないのは自分に魅力がないせいだとずっと

悩んでいました。流紫庵先生に話したら、私の

気付かない魅力を天使の口添えで教えていただきました。

私の見た目と性格のギャップが魅力なのよ、と言われ

そう言えば彼が出会った頃そう言っていた事を

思い出しました。

一見冷たそうに見えて、実は庶民派で、料理が得意で、

ソーイングまでしてしまう女子力、なかなか無いわよ。

と言われ、寒がりの彼の為に綿入れのちゃんちゃんこを

作ってあげたのです。

彼は満面の笑みで喜んでくれました。

私に出会えてほんとうに良かった、とまで言ってくれた

のです。

お互いバツイチ同士、これからの人生、寄り添って行こうねって

再確認したりして…

愛されないと思っていたのは、私の心の迷いがあったから。

それを察知した彼もテンション下げてただけだったんです。

流紫庵先生のアドバイスに救われました。

Miracleを注入したバレンタインチョコ&からし色のちゃんちゃんこを

渡してから、私は【しあわせ女子】に変貌しました。

※昨年10月にT・Aさんと彼は入籍を果たされました。
応援してホント良かった。
幸せ不幸せは紙一重。

 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

🍫ルッシー(ルフィーではないわよ)の

バレンタインイベントスケジュール

 ⛩11日、12日は冠纓神社にて桃色ろうそく祈願VTスペシャル祈願

⛩14日はおころ島神社にて現地鑑定@恋するキャラバン隊
鶺鴒石の祈り。

- ̗̀🎁 ̖́-バレンタイン厳選福袋30名様のご応募もお待ちしております。

色んなタイプがあるのですが、

例えば(出雲大社お守り+パワーストンブレス+御朱印帳)など

3点セットが基本です。🌸🌸🌸

幸せな春を迎えていただくためにルッシーは心を込めてお仕事させて

いただいております。