節分も過ぎ、

新しい運気がスタートしました。🔰

今年は全体的に、世間から派手さが失われ、

【モノノホンシツ】が浮き彫りにされる年と

なるでしょう。

世の中のメッキが剥がれ、嘘と真が露呈する

ようになるのです。

これまで信じて来たものに裏切られたと感じる

出来事もあるでしょう。まさに

青天の霹靂。(꒪д꒪II

そろそろ救世主降臨かな?と思ったりもします。†_(・ω・*)β.。.:*・゚

🔮流紫庵のインスピレーション占いでは、

3月、6月、9月に何らかの変化が起きる暗示です。

これをお読みになった方は心の片隅にチョコっと

メモしておいてくださいね(^_-)-☆そして、

…何があっても動じてはイケマセン… ('ω'乂)ダメ ゼッタイ

あなたはこれまで通りの生活を続けていれば

良いのです。

善と悪が混在した世の中で、【真実】を見つけるのは

至難の業です。前回のブログでも書きました

【我関せず】の強さがあれば自分を守れるでしょう。

 

今日はマヨネーズを2本買いました。🌈✨️

物価高と言っても、探せばまだまだ安く買い物も

出来ます。

私はしょっちゅう道の駅で野菜を買い、

🍱半額のお弁当を買い、体のいい自作のおかずと

共に食べています。

- ̗̀💡 ̖́-電気代を安くするために小さな灯油ストーブを

活用しています。

エアコンの暖房は温風ですが、ストーブですと

空気を温めてくれるのでかなり広範囲が温かくなります。

こういった何気ない生活の知恵=スピリチュアルです。
(🍀   🍀*゜)

 



 

😊私は「自分らしい満足のゆく暮らし」をするために

晴れた日は海で瞑想をしたりします。

もちろんヒーラーとしてのパワーも得られますし、

波の音のヒーリングで心がおだやかになれば、

様々なよいアイデアが浮かびます。

そう、自然の中にこそ神のコトバはあるのです。𓂃🌿𓈒𓏸

机上の空論のスピリチュアルは要らない!

ドアを出て、自然と触れ合いましょう!

松尾芭蕉の目線で、繊細な自然のささやきを感じ、

心の栄養にしましょう。

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆✰⋆。:゚・
 
👹🎵❄️🎶💙🎵❄️🎶👹

お約束の

出雲大社@節分祭

行って来ました~

早速ご報告(^_-)-☆

 👹🎵❄️🎶💙🎵❄️🎶👹



 ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆🥜🫘🥜👹
あなたの運気の変わり目に

代理で豆まきしてきました~。

鬼は外~!福は内~!

本殿に向かって渾身の豆まきをしました。

「あなたの不幸は決してあなたのせいじゃない!

良い運気に乗れていないだけ!

今度こそ、この節分から、あなたは

当たり前のように幸せになれるのよ!」

という願いを込めて、

私を信頼し代理祈願をご依頼されたすべての

方々の為に…

 👹恵方巻は食べましたか?

2023年は南南東が恵方ですって♪

南とか東ってポジティブな雰囲気のある

方位なので、今年はきっと

明るい年になるに違いないわ。

物価高や回転ずしの問題などもきっと

明るい兆しが見えてくるでしょう。

前回のブログでも書きましたが、あまり社会現象に

囚われないで、【我関せず( •̀ω•́ )✧】という強さを持って

明るく逆境を乗り越えましょう♪

「神様は、乗り越えられない試練は与えない」と

言うではありませんか?
👼✨️🌈✨️
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

 さて、明日4日と5日の午前中は冠纓神社にて、

🕯桃色ろうそく祈願を行います。

今週末は節分(季節と運気の流れを変える)特別

祈願となっております。

是非この週末+満月には流紫庵にお電話くださいね♪

きっといい事あるってば~\(^o^)/♡