1位

蟹座★★★★★

恋愛★★★★☆

仕事★★★★☆

健康★★★☆☆

金運★★★★☆

※1位の蟹座さんは、節分から勢いが付いています。

これまでの自己防衛本能が解け、とても「とっつきやすい

雰囲気」に変わるでしょう。そうしますと色んな良き運気を

引き寄せやすくなるでしょう。

12位

蠍座★★☆☆☆

恋愛★☆☆☆☆

仕事☆☆☆☆☆

健康★★☆☆☆

金運★☆☆☆☆

12位の蠍座さんは、新しい運気の流れに乗れていません。

それは物事に対しての「こだわり」が強過ぎるからでしょう。

あなたはそれで良くても、傍から見れば意固地で面倒くさそうな人

という印象になっていますよ。

 ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。

☆。.:*・゜☆。.:*・゜
HAPPY😆ぷちメール
1月22日号
🌑明日は新月よ。
☆。.:*・゜☆。.:*・゜

1月22日は今年最初の新月です。
水瓶座の新月は【停滞した状況に革命的な
変化をもたらす】と言われています。
((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆🥜🫘🥜👹
節分からの運勢の良き変化に追い風を吹かせて
くれるでしょう。
流紫庵は体調も万全で、2月3日の出雲大社
節分祭にて、あなたの運気に入り込んだ穢れを
すべて追い祓い、幸せの最短距離を進めるよう
宇宙エネルギーを駆使して鑑定に臨んでおります。
あなたは【潜在的幸せ力】の半分も使えていません。
成功のチャンスもそうです。
近未来の占いも大事ですが、なんと言っても
私は「ライトワーカーとしてあなたに気づきと
宇宙由来の開運エネルギーを授与し続けます…」
宇宙のプレゼンターみたいなものです。
(プレデターではありません;^_^A)
 ☆。.:*・゜☆。.:*・゜
今回は水瓶座の新月ですので、22日はアメジストに
因んだパープル、ラベンダーなどの色目を取り入れると
いいでしょう。
心の靄(もや)が晴れ、希望が湧いて来るようです。
そう言えば流紫庵も紫だわね❣️
開運のためにお電話ください。
 
🔥🙏🔥22日も朝9時より冠纓(かんえい)神社にて桃色ろうそく祈願を
行います。今回は特に敷地内の【地球新生神宮】より宇宙と繋がり
ポジティブな現状打破のパワーを送ります。
・゚・(。🌎д🌎。)・゚・
 


☆。.:*・゜☆。.:*・゜
最近のご相談の傾向
☆。.:*・゜☆。.:*・゜

気持ち新たに2023年を過ごされていますが、
お相手も心機一転したいお気持ちが強くなっているでしょう。
それに伴い、【悲しい別れ】を言われる可能性が高まっています。
宇宙レベルで潜在的にそうです。
どう転ぶかは22日の新月の誓いの強さに拠るでしょう。
あなたは大丈夫?

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜🐿

『身代わりインフルエンザ』
1月16日(月)

一昨日、彼がしゃっくりが止まらなくなって、風邪の症状が出たのです。
彼は16日より千葉に大学時代の友人に会いに行く予定になってました。
ドタキャン直前で体調は回復❤️‍🩹
私は昨日は【恋する⭐️キャラバン隊】で淡路島のおのころ島神社⛩に行きましたが、
帰り道からちょっと具合が悪くなってしまいましたー。
熱測ったら、38度😱私平熱35度ちょいなんです。
体の節々はズキズキするし。
あら、こりゃインフルだわ。と思い、
寝たきりになってました。ってゆーか、起きられなかった。
ねぇねぇ❗️これって身代わりだよね❓
今はかなり快方に向かっていて、先程鍋焼きうどん食べたレベル。
昨日は24時間飲まず食わすでひたすら温かくして寝ていたので
自然治癒力が頑張ってくれたのだわ。
ここで私が言いたいのは、普段から彼と良い関係で居れば、
こんな風にお役に立てるって事、
私は敢えて彼には言わんけど、
密かに感じてくれたら嬉しいわ😆💕
先程ローソン🧁スイーツのイチゴババロア🍓食べたわよ。
甘酸っぱさが熱っぽい体に染み渡る〜👍✨✨🌈
これはリピだわ。