❄︎⭐︎⭐︎❄︎⭐︎⭐︎❄︎⭐︎⭐︎❄︎⭐︎⭐︎❄︎
流紫庵のお役立ちスピリチュアル
メッセージですわよ❤︎
❄︎⭐︎⭐︎❄︎⭐︎⭐︎❄︎⭐︎⭐︎❄︎⭐︎⭐︎❄︎

 『せるふひーりんぐ』

 
まず、なぜ?ヒーリングした方がいいのか?ですが

これまで生きていた中で心が傷ついた経験が無い方が

居ないように、相手に悪意があっても無くても、

知らず知らずのうちに心が傷つけられているものです。

このままだと幸せが引き寄せづらいので、ヒーリングは
1つの工夫です🍀

子ども時代には、心無い大人によって、特に親によって

傷つけられるのです。暴言や暴力だけではなく、

無関心やモラハラも子ども心を傷つけるのです。

私の親は私の質問に答えてくれたことがありません。

単に面倒くさかったのか?鬱陶しかったのか?は

わかりませんが、子ども時代の「何々な~に?」に

答えるのは親の努めだと思います。それによって、

子どもは「受け入れられた感・自己肯定感」を育てる

ものだと思います。親が受け入れてくれないような子どもは

自分をOKすることが出来ないじゃないですか?!

学校の先生も良い先生悪い先生があります。

運よく良い先生に出会えた方は幸いですね。

言ったらキリがありませんが、とにかく

あなたもきっと心の深いところに癒されるべき

インナーチャイルドの存在があるのではないでしょうか?

それを癒すことによって何が変わるか?

それはきっと、あなたが苦手とする「自分を愛すること」が

出来るようになるのです。

まず、自分を愛せないと、【愛もどき】しか相手に与えることが

出来ないと思います。

それはすぐにバレます。

 

なるべく、リラックスした状態で、ハートに意識を向けます。

呼吸はゆっくりがいいですね…。そしてハートの扉を開けて、

階段を下りて行くと、地下室があります。その小さな扉を

開けてあなたが見たものが、あなたを生き難くしている

正体です。たいがいは子どもの姿をしています。

笑顔はありません。痩せて、目だけギラギラした

みずぼらしい子どもはあなたです。実はその時代からあなたの

心の成長は止まってしまっているのです。

その子ども(インナーチャイルド)の言葉に耳を傾けて

あげましょう。「あなたはなんでここに居るの?なんで

そんなに悲しい顔をしているの?」など、優しく聞いて

あげるのです。しゃべる子としゃべらない子がありますが、

聞いてあげるだけでいいのです。そしてお菓子やジュースを

差し入れてあげてくださいネ!

そんな事を何回かしているうちに、あなたは根本から変化

してゆくでしょう。

 

ザッと書きましたが、分からない点、気づいたことなど

Clubhouseにてご質問くださいませ。

 
❄️○⚪︎。❄️○⚪︎。❄️○⚪︎。

------------------------
🐾あなたの開運日
15日、21日

🤞ラッキーアクション
セルフヒーリングを行う。
インナーチャイルドについて
調べてみる。


✨ラッキーアイテム❤️
クエン酸サプリ
足ツボグッズ
ゴールドのピアス🌟

🐈🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈

🧧開運レポート♪

【猫神さま】

お松大権現に行って来たわよ。

1月10日(水)
 
🐈🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈



🐾そうなんです。行って来たのです。

お松大権現の謂れはググっていただければ

わかると思いますが、お松という女性と三毛猫の

復讐劇に端を発するもので、

遥か大昔の日本神話の神々より身近な感じがします。

お松と三毛猫を神格化した、ちゃんとした裏付けのある

数少ない神社と言えるでしょう。

【正義は必ず勝つ❗️】がお松大権現のテーマだと

思います。

【🎤信じることさ 必ず 最後に愛は勝つ♪】

お松大権現で、あなたの願いも必ず叶うという

確信が得られると思います。

そして何よりも、1万体を超える奉納招き猫が

一丸となってあなたに協力してくれるでしょう。💪😾👍✨✨🌈

猫好きであろうとなかろうとご利益は一緒です。

私は愛犬と共に参拝しましたしね❗️(笑)🐶



とても清潔に保たれている境内です。

猫に関する様々なモニュメントがあり、世界でも

ここまで猫に特化した施設は無いと思います。
ディズニーランドはネズミだけにあらず。🐭

「猫の細道」や「猫の大仏」もあります。

そして何より、狛犬は狛猫ですから…。

 
お守りの類も充実していて、猫に小判から来ているかは

不明ですが、金運招き猫お守りは有名です。

(今回10個ゲットし、ご希望の方の中から抽選で

お譲りいたします)

 
🤠とにかく、願いを叶えるパワーが欲しい方、

粘り強さや、切り拓く力が欲しい方は是非、

お松大権現のご利益を信じてみてください‼️

 

【💐今回の寄り道コーナー】

 またもや海鮮丼をいただいてしまったわ。

お松権現の猫神さまが憑いて来てしまったのかしら?

ニャ~ゴ~🙀



 
※そして何種類かゲットしたしたお守りの1つです。

お願いニャンコさんの表情がカワイイと思いませんか?