深まる秋に
あなたはなにを想う?
色づく街で、
思秋期に入っていらっしゃるかしら?
一面の秋桜のお花畑に車を停めて
インスタ写真を撮るのもいいですね。
私は来週、コキアを観に行く予定です。
春には春の
夏には夏の
冬には冬の
目の保養は大切ですね👍✨
四季のある日本に住んでいる事を
もっと噛みしめましょうよ。
味わいましょう。

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖

☀️秋晴れで気持ち良かったから、

彼とドライブがてら伊弉諾神宮に

行って来たわよ❣️🚗

画像に情報満載なので必ず
写真をチェックしてね❣️

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖

 
🍄これまで流紫庵のアドバイスをちゃんと実行して

いる方は幸せに…気の迷いが生じた方はそれなりね。

恋に悩むとオーラが澱むから、ついついマイナスな

言葉を信じやすくなるものです。

本当は上手く行く恋愛も、信念が揺らいだせいで

チャンスのタイミングを逃してしまった方の

多いこと、多いこと。

😢そんな揺れる乙女心に喝を入れるために、

日本有数のパワスポ、国生み神話の発祥地、伊弉諾神宮に

参拝して来たわよ‼️喝っ❗️



⛩伊弉諾神宮は日本で最も古い縁結び神社です。出雲大社は有名

ですが、縁結びで名が知れるようになったのはずいぶん経っての

事なんですよ。イザナギ&イザナミの夫婦神のお力が最も

強い神社と言うことで、全国より参拝者が後を絶ちません。💞

昨日も平日でしたが駐車場がいっぱいでした。

 ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖

やはり、数々のスピリチュアルミラクルを起こしてきた

夫婦大楠のご利益は得なきゃね!

太い幹に触れていくと、妙に温かな場所があったりします。

これは霊的エネルギーの強い場所、浄化やエネルギーチャージが
出来る場所と言われています。もちろん探し当て

そこの手を置き幸せ、開運パワーを頂いて来ました。

いつでもお裾分け出来ますのでお電話にてご依頼くださいね!



※運よくご祈祷の最中でしたので、うら若き巫女さんの

✨清らかな舞を眺める事が出来ました。

神前で舞える選ばれし巫女さん。素敵でした。

💠私のお客様にも前世巫女さんだった方も多いのですが、

流紫庵のヒプノセラピーで明らかになります。🌈

前世が気になる方はどうぞ。👰‍♀️


 

10月15日、16日の土日は、恒例の冠纓神社神前祈願&

桃色ろうそく、人形奉納を行います。

恋する❤️キャラバン隊の最後の力を振り絞って、精いっぱい

お祈りさせていただきますので、愛の奇跡を信じる方は

是非ともお電話にてご依頼くださいませ。🙏

🚗現地にて車中鑑定を行います。

 



彼の誕生日にケーキが買える嬉しさよ。

一緒に食べれる嬉しさよ。

やはり不二家が美味しいわね♪

夏の私の誕生日の時は上にイチゴが乗ってるのだったけど

ちょっと酸味が強過ぎたので、今回は

フルーツ盛りにしたわ。

まーちゃんは10月7日で40歳になりました。

7日は大阪出張で会えなかったので、12日にケーキで

お祝いしました。

喜んで頂けて光栄だわ。

Happy流紫庵のご利益をあなたにも…お裾分け。

 ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖

あなたにも、チェルシー、あげたい♡