🌹最近はTikTokの他に、
YouTubeの方でも電話占い師歴27年の
流紫庵を観ていただく事が出来ます。
【占いのチカラ】というコンテンツに私がLGBT🏳️‍🌈のメッカ、
新宿2丁目のママスター?を占っております。
なかなか高評価を頂いております😆👍✨✨🌈

https://youtu.be/tQ4YFt1mCZc

❄︎⭐︎⭐︎❄︎⭐︎⭐︎❄︎⭐︎⭐︎❄︎⭐︎⭐︎❄︎
流紫庵のお役立ちスピリチュアル
メッセージですわよ❤︎
❄︎⭐︎⭐︎❄︎⭐︎⭐︎❄︎⭐︎⭐︎❄︎⭐︎⭐︎❄︎

『迷いの時代』

 💚本当は皆さんどうすべきかわかっているのですが、

国やマスコミがコロナや国葬や統一教会や諸々で

国民の不安を煽っているように感じます。

そのように戦後、国民はコントロールされて来ました。

🪖マッカーサーの【日本人骨抜き計画】

3Sの導入で筋金入りの大和魂をダメにされてしまったのです。

もちろんいい面もあるとは思いますけどね。

【3Sとは?】

💋SEX(性産業)

📺SCREEN(映画・テレビ)

⚽️SPORTS(格闘技も含むスポーツ観戦)

を導入し、日本人の政治に対する関心、

皇室に対する敬意、を削いでアメリカの植民地化に

成功したのです。🇺🇸今もそうよ。

戦後からずっと日本はアメリカのご機嫌取りをして

いるわけです。悲しいけれど敗戦国だから…。🗽🍔

🇯🇵そういった国に生まれたのだから、この国で

生きて行くのだけれど、あまり反抗しても生き辛いじゃない?

それらをほどほどに楽しんで、

しっかりした【自分】を見失わなければいいと私は思ったわ。

🤠若い時分は反体制な活動もしました(アングラ演劇や

ホームレス支援など)Tattooもガッツリ入れていたわよ。

右上腕部から胸にかけて(龍)、左胸(梵字と龍)、

左腕(梵字と鳳凰)、右肩甲骨の上(蠍)

右ふくらはぎ(鯉)でもいつしか、それらのTattooと心のバランスが

ズレて来てしまい。違和感を感じるようになったのです。

人は歳を取るごとにある意味丸くなりますから、

【自然体が一番かな?】と思うようになるのです。

お金と時間をかけて、入れた時の3倍の痛みと、10倍の料金で

消しました。今はピコレーザーというのがあるので、

カラーも対応しています。私の場合は黒とブルーも使っていたので

ピコレーザーが出来てホント良かったです。

好きな年上の男が自分は入れないくせに、相手にそれを求めて

来たのです。その愛をどうしても失いたくなかったから、💔

私は従ったのですが、愛が薄れて行くと感じる度に入れていたから

短期間で凄い事になってしまいました。笑笑(;^_^A
恋は盲目ね。

🍂恋も終わればTattooも虚しいものですね。

人より暑い夏をどれだけ乗り越えて来たのでしょう…。

半袖が着たかった~17年間。今はタンクトップOKよ(^_-)-☆

温泉もプールもOKよ(*^^)v

鼻と顎のプロテーゼも抜去しました。だから今の流紫庵は

ほぼ天然の流紫庵なのです。🤪

☆私は毒親を選んで生まれ、予定通り盛大に傷つき、

心が歪み、孤児になった時の強さになったわ。でも人とは

随分嚙み合わない異端者になったけどね。でもその異端が

スピリチュアルに出会うとまるで水を得た魚のように

泳ぎ始める事が出来たのです。まさに適材適所。

多くの辛酸を嘗めなければ語れない言葉の深みってあるんじゃない?

私はず~と迷いの中で生きていたので、

🐀窮鼠猫を噛むって言葉、じわるのよ。😿


🤠それではまた、次回は9月12日の月曜日にお会いしましょう。

------------------------
🐾あなたの開運日
12日、17日、22日

🤞ラッキーアクション🤞
流紫庵のYouTubeを観る。
秋風に髪をなびかせる💇‍♀️ー

✨ラッキーアイテム❤️
豆料理🫘
ロールケーキ(抹茶味)

❄︎⭐︎⭐︎❄︎⭐︎⭐︎❄︎⭐︎⭐︎❄︎⭐︎⭐︎❄︎
流紫庵のお役立ちスピリチュアル
メッセージですわよ❤︎
❄︎⭐︎⭐︎❄︎⭐︎⭐︎❄︎⭐︎⭐︎❄︎⭐︎⭐︎❄︎

『これからがサバイバル』

日々、暮らし辛さを感じますね~。物価の高騰‼️

同じ値段でもポテロングの容量が減っているわ。

プリングルスもそうね。

今さっき、私は見切り品のほうれん草を湯がいて

めんつゆとすり胡麻で和えたわ。簡単でいいわね。

私はそもそもそんなに贅沢じゃないから助かった。ってか

贅沢な暮らしってのに縁が無いのです。

ついでに言うと海外にも縁が無いみたい。

ですので手の届く範囲にモノがあるようなワンルームライフで

充分満足できるのです。😌

雨風しのげて、プライベート空間があれば大丈夫みたい。

🚗車中生活でもやっていけそうです。

そんなふうに、世間が言うほど私は、不況に対して

そうビビッてはいません。

比較的若い時期からスピリチュアル(精神世界)について

考えて来たし、普通の生活から養護施設の生活を余儀なくされた

経験や、人に対して依存は出来ない事を思い知っているから

【💡ちょいとひと工夫する】のがクセになっていてホント良かった。

心配してても何も始まらないし、死ぬ勇気も無いなら、なんとか

生きるしか、しょうがない(笑)

 🍀○⚪︎。🍀○⚪︎。🍀○⚪︎。

ここで言いたいことは、これから先、世の中はもっともっと

不景気になり、これまでの贅沢な生活は出来なくなる。それこそ

【新しい生活様式】に変えないと暮らせなくなると推測するのです。

ですので、外食ばかりの方は、自炊を心がけ、昭和30年代の

日本人の暮らしを思い出す必要があるでしょうね。

🌇いわゆる三丁目の夕日暮らし。ある程度は人との距離を縮めないと

生きられなくなるでしょう。『あら奥さん、いいところで会ったわ。

明日返すからお醤油貸してもらえるぅ~?』とか、

『これから役場に行かなきゃイケないから、雨降ったら

洗濯もの取り込んで貰えるかしら~?』とか、人と人との

コミュニケーションが復活して来そうだわね。

そんな環境なら、鬱や引きこもりも減少するかも知れません。

だってそれは現代社会が引き起こした自然現象だから。

まったく0にならなくても割合は少なくなるでしょう。

🐜働き蟻の1割は【働かない蟻】って決まっているんですって。

宇宙の法則みたいなものなのよ。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜
 
というわけで、clubhouseは無料ですので、どんどんハンズアップして

頂いて、心のモヤモヤを解消しましょう。

それもひとつの【生きる工夫】ですぞ~

 
🤠それではまた、次回は9月21日の水曜日にお会いしましょう。

------------------------
🐾あなたの開運日
17日、22日、

🤞ラッキーアクション🤞
ひとりカラオケ🎤
宇宙について調べる🌌

✨ラッキーアイテム❤️
👜ボルドーカラーの革製品
ランチに🍷🍾