🌻この頃ルシアンは、TikTokデビューいたしました。

皆様からの熱いご要望にお応えした形となります。🥰

🔮電話鑑定もいいけれど、やはりルシアンの醍醐味は

動画にある、とお感じの方が多かったようで、

この歳になって流行の最先端に乗らせていただきました。🏄

🌟シエロとお客様の為に、ノーギャラで挑みましたよ‼️ルシアン 偉いわ✨👍🌈

【ルシアン占い】で検索していただくと

ルシアンの12星座占いを視聴できますので、是非

ご覧くださいませ…今のところ牡羊座、牡牛座を

上げております。以降は順次上げて行きますので

お楽しみに~~~~🎶

 

https://www.tiktok.com/@happy_cielo

 


【🌻ひまわりルシアン】は視るだけで開運するという噂です。

風水学的にも元気が出る衣装で臨んでおります。



❄︎⭐︎⭐︎❄︎⭐︎⭐︎❄︎⭐︎⭐︎❄︎⭐︎⭐︎❄︎
流紫庵のお役立ちスピリチュアル
メッセージですわよ❤︎
❄︎⭐︎⭐︎❄︎⭐︎⭐︎❄︎⭐︎⭐︎❄︎⭐︎⭐︎❄︎

『💚コトバの引き出し』

 

コトバの引き出しは多い方がいいと思いますか?

少ない方がいいと思いますか?

この複雑な世の中を生き抜くためには、ある程度の

理論武装は必要かな、とは思いますが、

小難しいコトバの知識をひけらかすのはあまり

好きではありません。🤔

コトバは時として凶器に変わります。

誰かに言われたその「ひとこと」で張り詰めていた

糸がプツンと切れて、まずは精神に異常をきたす人も

いるでしょうし、命を絶つ人もいるかも知れません。

私はいつの頃からか、私を評価する人のコトバは

右から左に流せるようになりました。🍀

そうしないと個性的な私は生きる事が出来なかった

からです。

時代・環境・肉体・素質によって性格は形成されると

思います。だからあなたがもし、他者から受け入れられ

難い性格と言われたとしても、それは決してあなたの

せいではありません。いま、

その場にそぐわなかったとしても、広い世の中、きっと

誰かの目にとまり、摘み取ってもらえる日は来るでしょう。🌼

だから道端のすみっこでいいから咲いていなさい!

コトバの引き出しの件ですが、私は子供の頃からコトバに

敏感でした。ナイーブで傷つきやすかったのです。

ガサツな親の元に生まれたので余計に自己防衛心が強くなって

行ったのでしょう…。

子どもを理解しようとしない親の元で子どもは、おのずと

自問自答が増えるのです。だから親に代わって答える諸々の

疑問のアンサーが必要となるので、心は複雑になり、

コトバの引き出しも増えてしまったのでしょう…。

💔結局、親から深い愛情で包まれなかった子どもは、

子どもらしくない、どこか不貞腐れた、生意気な、

可愛げのない子どもにならざるを得ないのです。

とても悲しい事ですが、カルマだから仕方ありません。

でも私はその恩恵を、人々の悩みを軽くする仕事に活かせています。

人生の途中での気づき。

【私の人生・私の経験は決して無駄にはならない筈】

【でなければ生まれて来た意味はない】

【皆から好かれる必要はない】

これらの気づきは私にもう一度生き直す勇気をくれたのです。

もうここまで生きればいいでしょう?

気分は終活よ。😆✨✨

これまでの経験値だけで流れるように生きて行くわ。

🔮流紫庵の名前は、

スピリチュアルワークを始めた時に天から降りて来た

名前なんです。

庵は「お家」という意味

紫は私が裏ぶれていた時代に錦糸町の駅通路の露店で買った

アメジストの玉(今もあるわよ)の色、人生を変えた色。

流は諸行無常、時代は流れる、人の気持ちも流れる、だから

私も流れに逆らわず、自然体で生きたいという願い。

皆様に伝えたいメッセージ。

❇︎☆☆☆❇︎☆☆☆❇︎☆☆☆❇︎

⛩恋愛成就に金運は大事。

💰金持(カモチ)神社レポート✨

❇︎☆☆☆❇︎☆☆☆❇︎☆☆☆❇︎

 
☔️20日の深夜から出かけて、金持神社に行って

来ました。高速は大雨…よくあることですが

着いたら晴れてきました。

流紫庵の神前祈願をお願いされた方々の

金運もそう、きっとそう。

 🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗👍🌈



 
🍜ちょっとお腹が空いていましたが、オープンの

7時を待って、朝ラーメン(朝ラー)を

食べました。SAのラーメンはなんだか美味しく
感じます。ありがたや~

蒜山高原には4時間くらい滞在。しっかり仮眠も

摂りました。

ここから目的地までは1時間圏内ですので、ここまで

来たら余裕です。

SAではお土産も買いました。🎁

 


 
☃️前回雪に埋もれていたフクスケさんも元気でした、

が、雨の跳ね上りが髭になっていてわろし。

やはり怖いわ…😱

この神社の石段はかなりハード。

ヒップアップにはとても効果的だと思いました。

きっつ~😰

こちらに着いたのは9時前でしたのでまだ参拝客も

居なくて神様を独占出来たわよ‼️

社務所が10時から開くのでお守りを買うために

少し時間を置かなければなりませんでしたが、

またあのきっつい石段を上ったのでさらにプリケツに✨

なった流紫庵でした。

 
🍀前回も何かに書いたと思いますが、

先立つものはお金です。お金の安定がないと、

どうしても恋愛が依存的になってしまう傾向に

あるようです。心の不安はない方がいいわ。

お金の余裕は気持ちの余裕。

気持ちの余裕はあなたをさらにステキに見せる筈。

あなたが本来持ち合わせている、

まごころ・おもいやり・やさしさ を

最大限に引き出してくれるのも、やはり

お金の余裕だと思うのです。

 
🤠そんな感じの金持神社レポートでした。

明日からも是非、頑張り屋さんの流紫庵に

ご相談くださいませ。❤️