3月になりました!少しずつ春の気配。

地面には小さな春の花が咲いています。

そろそろガマガエルも冬眠から覚める頃では

ないでしょうか?

ガマガエルはあなたよ。

あなたは自分に100%自信がありますか?

私はないです(笑)今回は特に

容姿についてあなたがコンプレックスを持って

いるかどうか?についての考察です。

あなたは自身の目で自分を360度見ることは

出来ませんよね。せいぜい動画で見るくらい

でしょう。ですから実物を見ることは不可能

です。

あなたのちょっとした表情や立ち居振る舞いを

すべて把握しているわけではないのです。

逆に言えば、今、あなたが認識している以上に

あなたは「魅力的」なのかも知れません。

いくらお顔立ちが美しくても、スタイルが良くても、

心に深く刻まれたトラウマがあれば、

表情も、言動も、身のこなしもオーラも、

人から好まれないものになってしまいます。

「人の事なんて気にしないわ」という意見もある
でしょうが、やはり本音は、愛されたいんでしょ?

だったらアストラル体レベルで自己肯定する

必要があるのです。

私自身、めちゃくちゃ顔にコンプレックスがあり、

若い頃は醜形恐怖症で苦しみました。

美容整形も試みました。でも根本的な自己肯定が

出来ていなかったので何をやっても満足出来なかった

のです。

鼻先に入れた耳軟骨はそのままですが、

鼻を高くするプロテーゼ、顎を前に出すプロテーゼは

抜去しました。人によるんでしょうけど、

私の心には負担になったわね…。

結局容姿について悩むこと自体、

【自己愛が強い証拠なんだわ】と結論付けました。

私はもっと愛されたり、優しくされてもいい筈なのに、

なにがイケナイの???そうよう私がブスだからよ。

横から見た私の顔は歪(いびつ)だわ。

鼻より口が出ているわ。耳の位置も変だから

メガネがズレます(;´д`)トホホ

しかも体型は骨太で、まるで妖怪ぬりかべのようだわ。

でもね、マリア様から言われました。

「心が笑顔になれば、人から愛されるオーラになるわ、

ご縁のある優しい人との出会いを拒絶していたのは

あなたのネガティブな鎧のせいなのよ」と。

そんな心持だったから、実際、人から容姿について

「そんな顔なのに」とか「あんたの顔はちっともいいところ

ないね」とか、毒吐かれたのでしょう。

結局、ガマガエルの魔法をかけていたのは私の心

だったのです。

あなたもそうではありませんか?

ガマガエルの魔法を解くのはあなた自身なのです。

誰も手伝ってはくれません。

幼少期から毒親に否定され続け、虐待されて育ったのも

要因だとは思いますが、54歳にしてようやくこの魔法から

解き放たれた今の私はとても楽よ。

ありがとう。

+++++++++++

鳥取県日野郡の

金持神社に行ってきた

レポートです(´艸`*)

+++++++++++
☃️◇◇◇☃️◇◇◇☃️
行って来たわよー‼️
サクッと
金持神社⛩
☃️◇◇◇☃️◇◇◇☃️

🤠ホントはカモチ神社と読むそう。
金持景藤という豪族の名から
来ています。
現在は金運&開運で有名になり、
私が参拝した時も平日で雪道にも
関わらず20名近くの参拝客が。
金運御守りもガッツリGET。
お財布に入れる型ですよ〜



見ての通りの雪深さ❄️❄️❄️
キュッキュと雪を踏みしめながら
金持神社へ向かいました。
どうでしょう?
写真からもお金のパワーを感じ
ませんか???
私は強い開運のエネルギーが体に



私もバレンタインくじを持参して
皆さんのご祈願のついでに
お願いいたしました。
⭐️流紫庵からのプチプレゼント🎁



待受にすると金運が上昇するという
金持神社のあなたの為のオリジナル
画像をプレゼント致します。
是非待受に使ってみてください。
🤠🌸🌸🤠🌸🌸🤠🌸🌸🤠