🚗…この活動も10年くらい続いています。

このブログに挙げただけでも一体どれだけの

パワスポに行ったのか?見当もつきません。

この活動は私流紫庵のライフワーク。天から

授かった使命だと思っております。

ご縁結び&開運神社への代理祈願で幸せを

掴まれた方は数多です。

👹さて、昨日は節分でしたが、新たな運勢に変わる

大きな節目と言うことで、私は出雲大社と

ちょっと足を延ばして松江の八重垣神社に参拝して

来ました。曇ったり晴れたりの天候でしたが、
不思議と神様に神前祈願をさせていただくと

晴れるのでした。不思議だわ。…そして風も

吹くのです。あら私たち、神様から歓迎されてますよ!






出雲大社は節分祭で、社務所にて鬼は外の豆も

100円にて買うことが出来ました。もちろん買いました。

本殿で福は内~だけを7回唱えながら豆まきしました。

つまり今の私は「福まみれ」の状態です。
福まみれの流紫庵とお話ししますと、
あなたにも福分が。

😍私はカントリーマームの「チョコまみれ」の大ファンよ。

出雲には5時前に着きました。まだ暗い稲佐の浜より

お砂を頂いてきました。その後少し仮眠して、

7時から10時まで車中鑑定を行い、素鵞社(そがのやしろ)の

お砂と交換して参りました。

皆様に福を分けたいと思いますので、ご希望の方は

お電話にてご依頼ください。最強のお守りとなるでしょう。





🌺私は八重垣神社が大好きです。特に鏡の池あたりは最強の

パワスポだと思っております。

こちらの神社は他の神社とはまったく違った

清々しい透明感のある波動です。おそらく

稲田姫命のエネルギーかな?と想像しておりますが

皆様はどうかしら?

凛として清楚で、慈愛に満ち溢れる…そんなパワーを

感じます。

夫婦椿はとてもご利益のある縁結びの木。

そして近くには愛とエロスの神様が祀られておりました。

日本の神様はとてもおおらかですね♪

「こういったこと」はとても大事なこと。

陰と陽の宇宙信仰です。





水占いの「歩んできた道は正しい」

なんとシンプルで心強いお言葉なんでしょう!そう、

まさに今私が求めていた言葉だわ。

鏡の池を見守るように天鏡神社(あめのかがみ)が

御座います。こちらから発せられるパワーは

すべての罪を洗い流して下さるような…

そんな清涼感のあるパワーなのです。

諸々リセットされたい方は是非とも鏡の池へ…。

※☆◇※☆◇※☆◇※☆◇※

🐾おまけ画像コーナー






節分限定の厄祓いの笹を買いました。赤いお顔は

鬼さんかしら?牛さんかしら?

宍道湖のSAではシンプルな出雲蕎麦をいただき

ました。蒜山SAは雪があって、毛深い我が子たちも

大喜びでした。ラーメンカレーセットは満腹に

なりました。

 
…さて、どうでしたか?これからも流紫庵の

【恋する☆キャラバン隊】を応援してくださいませね。

次回は2月中旬に鳥取県日野郡の【金持神社】に

参拝いたします。さあ!皆さん、バレンタインくじを

ご用意の上ご連絡くださいませ。