👼私は長年に渡り、たくさんの神社仏閣をめぐって

おります。ライフワークっていうのでしょうか?

だいたい年間50ヶ所は訪れております。

お客様より願い事を聞き、それを神様に届ける

✨メッセンジャーとなるよう天の啓示を受けて

かれこれ20年…。長いわね。

このブログを振り返って見て頂ければわかると

思いますが、実に様々な神社仏閣で【代理祈願】を

させて頂いております。

自動車免許もこの【恋する☆キャラバン隊】の為に

取得しました。46歳の私は18歳に交じって教習所で

勉強しました(笑)

🍇神社参拝は「自分で行かなきゃ意味がないわよ!」

と言う方もありますが、実はこの代理祈願、

江戸時代よりもっと前から行われているんですね!

弥次喜多道中はとても有名。

何故?こんな事で願いが叶うかと言うと、そこには神様が

最も大切と仰る、「人と人とのご縁」「絆」があるからです。

だからこその【縁結び】なのです。

++++++++++++++++



1月20日はお客様に大人気の「おのころ島神社☆

縁結びお守り」を追加で購入するためと神前祈願の

為に行きました。

実は20日は私の大切な彼と行ったのです。

🎀以前のおのころ島神社レポートの鶺鴒(せきれい)石の

件(くだり)で書いたのですが、

今度は紅白の手綱を彼を引っ張りたいと願ったのです。

そうしましたらひと月も経たないうちに願いが

叶ったわけです(画像参照)伝わるかしら?…愛。



おのころ島神社参拝後は、鳴門大橋の袂の道の駅

【うずしお】に寄りました。メッチャロケーション良くて

感動。(寒かったですけど…夏来たらさぞ気持ちいいでしょう)

レストランやお土産物売り場も充実。

玉ねぎの産地だけあって玉ねぎ商品で溢れかえって

いましたよ!

私は鳴門金時の商品をいくつか買いました。

淡路島は玉ねぎと鳴門金時で攻めてるなぁ~

そして極めつけがコレ!



玉ねぎフライがメインで、その上にお肉がちょこっと

乗っかってる感じですが、さすがは玉ねぎ島、

フライにすることで玉ねぎの旨味をギュッと引き出して

おりまして、さすがはハンバーガーコンテスト1位だと

彼と楽しく美味しくいただきましたとさ。

++++++++++++++++

月末に向け、あなたの運気がどう変化するのか?

気になりませんか?2月3日は節分。

あなたの運気の切り替え時期でもあります。

ここで取るべき行動、来るべき変化を意識するかしないか?

によって2022年の飛躍度が変わってしまいます。

今、あなたがまずすべきことは、「ありのままの

自分」がどんなんだろう?と深く見つめる作業です。

案外、自分と思っている自分が嘘の自分だったりも

しますので…。

これまでの人生で自分を守るための着こんだ鎧を

外さないと、せかっく良い運気になっていても

弾き飛ばしてしまいますよ。

弾くのはシャワーのお湯だけにしてネ!

【💚幸になる人の5つの共通点】①人の幸せを心底喜べる②人の悩みに耳を傾けられる③ネガティブな言葉を鵜呑みにしない④人の悪口を言わない⑤求め過ぎない

🤔長年占い師をやっていての貴重な感想です。
『捻くれた心』では折角の良縁も
台無しです。