🍁11月も終わりますね〜

 


皆既月食以降、諸々変化されてる方多いみたい!
私はすごく気持ちが軽くなりました。
なるようになるわね、って、もう
力技で人生を変えようと思わないの。
祈れば必要なものは与えられるし、
人間だもの完璧でなくても大丈夫。
人を傷つけない心がけがあれば、
良い人とのご縁も増えます。
それから、他人と比べてみたって仕方ない。
わたしはわたしなんだから、わたしの素材を
輝かせるしかないのよね。
頭で分かってても腑に落ちないことが、
最近ストンと落ちました。
ゴミの日にちゃんとゴミ出ししていれば、
ゴミ屋敷にならないように、
ネガティブな感情も瞑想したりして
空に還しましょう🎶



 

瞑想は決して堅苦しくないです。
リラックスを思い出せば良いのだわ。
カジュアルでオッケー👍
コンビニに車停めて、コーヒー飲みながらでも
出来るわよ。
流紫庵のオススメ✨💕

☕️では、最近のお気に入りメルマガを皆様にも。
🦜✨🦜🦜✨🦜🦜✨🦜

🍎11月最後のメルマガ

★いま、あなたに欠けているものは?

★今年中に変えるべき事

🦜✨🦜🦜✨🦜🦜✨🦜

 

🤱生まれた時から人ぞれぞれご縁があります。

『袖触れ合うも多生の縁』と言うように

人はご縁によって生かされているのです。

そして今、あなたの心の多くを占める

想い人とのご縁は袖触れ合うどころのご縁で

ないことはお分かりですね?

 

🎀縁結びは、そういったご縁の糸を更に強化し
強い結び目でしっかり繋ぐことを目的と

しています。

🍄11月は淡路島@伊弉諾神宮と先日の出雲大社の

二社の神前祈願を行いました。

来月の予定はまだ未定ですが、

クリスマスまでにあなたを幸せに導けるよう

流紫庵は頑張ります🎶



☆今日の占いコーナー☆☆☆

★いま、あなたに欠けているもの…

それは【自信】です。

人それぞれコンプレックスはありますが、

それはこの世に生まれた時点であなたが

天から頂いた【個性】なのです。

人と比べて劣っているとか、そのせいで

愛されないとか考えるのやめましょう。

この世には必ずあなたの【個性】を認め

愛してくれる人が居るのです。

いま、あなたの自信を阻害している

コンプレックスがあるとするならそれと

向き合い、受け入れ、

「私は私の〇〇を愛しています」と毎日

寝る前に100回唱えましょう。

これを7日間行うと、不思議と気にならなく

なり、鏡に映る自分がちょっとステキに

見えてきます。

あなたの想い人もきっとあなたの個性を

愛してくれるでしょう。

キャンディーキャンディーの主題歌を思い出して

ください♪そして歌ってみましょう♪

★今年中に変えるべき事…
それはマイナス思考です。

マイナス思考という言葉を知っていても

具体的には分からないと思います。

愛を無理強いすることもマイナス思考です。

お節介を焼くこともマイナス思考です。

プラス思考になりますと、

お相手に愛されるように心と体を整えること

だけをすればいいのです。

もっと愛されようと思わず、静かにお相手の言葉に

耳を傾け、うなずくだけどいいのです。

あなたと意見が違う場合も、反論しないで

受け止めるのです。

お相手の中には神仏が住んでいるので、

受け止め続ければそれが自然と出て来るので

あなたがお節介を焼かなくてもお相手は

自力で魂の成長を遂げる事ができるのです。

恋愛においてはお話し上手より聞き上手

愛し上手より愛され上手。

そしてそれら【オアシス行動】を助けてくれる

よくご存知の言葉があります。

🙈🙉🙊【見ざる・聞かざる・言わざる】

🍀オアシスは決して自分から歩いて行きません。

いい状態を保ちながら砂漠の旅人である彼を

待つのです。

愛を無理強いする行為はつまり【マウントを取る】と

言うことなのです。

これらを実践できればきっとあなたは今以上に

愛されるでしょう。そして今回、

あなたの為にこんなプレゼントをご用意いたしました!💐



こちらは11月末日までのご応募となりますので、

お電話の際にお申し込みくださいませ。

出雲大社神前祈願にも持って行き、パワーを

注入しております。あの奇跡の神の光は実は

このポケモン(ポケットモンキー)に降りて来た

光なのかも知れませんよ。✨💕

+++++++++++++++

27日28日は恒例【桃色ろうそく祈願】です。

🌗28日AM2時からは【丑の刻参り@月の裏祈願】

寝ないで6時~9時は冠纓神社の安倍晴明社にて

2021年の厄落としとクリスマスに繋ぐ、

🌅【夜明けの桃色ろうそく祈願】を執り行います。

🌟皆さんはclubhouseというアプリはご存知ですか?
わたしこういう説明苦手なのでググってみてね❗️
アルミネ先生がよくブログで書いていらっしゃるようですが、
わたしはシエロ以外の事はあまり宣伝してなかったので
ここで初告白💕
月曜日の19時からclubhouseのシエロチャンネルで
トークショー的な占いをやってまーす🔮
面白いと評判なので是非。