🌸こんなコロナ禍でも、桜はちゃんと咲きます。
私は今月は唾液腺の病気で随分苦しんでいますが
それでも晴れた空の下に桜は咲くのです。
食べ始めと食後の激痛、三叉神経痛が酷くて😖⚡️
思わず金切り声を上げたくなりますが、
💊痛み止めの薬も何度も変えましたがあまり
効果もなく、これはもう慣れるしかないのか?
という状態にまでなりました。
しかし何事も「短気は損気」ですので
もう少し心を落ち着かせて前向きに治療
しようと桜に誓ったわ。🌸🌸🌸

そう、桜はものすごく人を励ます力が強いみたい
ですから、そんなふうに思えたのかも
知れません。

 

 

 

 

 

🌀今は時代の大転換期。
こんな時に降りかかる不幸についてネガティブに
考えるとせっかくの新時代のチャンスに
乗り遅れてしまいます。
与えられた試練、と言うよりは、
「私の中の内在している怒りの浄化」と
考えるべきだと天使は語ります…。
そう三叉神経の激痛はまさに怒りそのもの。
😡私は生まれながらにして反骨精神が旺盛で
モラルに従うことを極端に嫌っていました。

自分が納得しないことはしない。
と言うか「できない」のです。
だから私は荊の道ではありますが、占い師の
お仕事を生業にしております。🔮
 
📞電話占いは現在はとてもポピュラーになりましたが
私が始めた当時はとても「怪しい仕事」でした。
つい最近まで税務署に目を付けられるような
裏稼業でした。
でも、実はこのお仕事、今で言う
テレワークの走りですよ❗️凄くないですか?
25年前から私は最先端でした(笑)
 

 

💋色んな方々から色んなご相談があります。
皆さん一生懸命がんばって生きてる中で
どうしても欲しい愛が手に入らないことはとても
悔しい事なのです。
もちろん、人を好きになると言うことはその人との
ご縁はあるのです。それ以前に人生は「学び」です。
私はお客様の「この恋の学び」を深く探って、
その人に合った恋愛成就法をダウジングタロットや
霊感霊視でお答えしております。
前世からのカルマについても見逃しません。
私はかつて前世療法のセラピストをして
おりましたので、前世については明るいのです。
 
今月は待機時間に変動があり、皆様には大変
ご迷惑をおかけしておりますが、シエロ在籍
13年目にして初めての出来事です。
もう暫く温かく見守ってくださいませね。