💐世間がどんよりしていようとも
あなたにも春は来るわ❣️
季節の春はもちろん、心の春も。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸



木曜日はお休みでしたので
近くのキャンプ場に行きました。
ダムの近くの河川敷です。
目を凝らせば 春は着実に来ていました。
🕊野鳥のさえずりも春の訪れに歓喜して
いるようでした。
☕️私のキャンピングカフェは如何ですか❓
この頃すっかりソロキャンパーになった
私。
なんかホッとするんですよね…
心が求めていたものはこういうこと
だったのか、と。😌
🐳先日徳島県阿南市の海辺でキャンプ
したんですが、あいにくの雨になって
しまいました。 でも、
テントの中で雨音を聴きながら眠る
ことがこんなに癒されるとは…
これまでの落ち着きのない暮らしの中では
思いもしなかったわ。☔️
雨音はショパンの調べとはよく言ったもの。
たまにはいいものね🎶



🍱あなたも疲れたらキャンプじゃなくても
お弁当持って自然に飛び出しましょう❗️
BGMは自然のメロディーでいいじゃない❓
👂耳を澄ませば川の流れる音もいい感じ。
心と体にやさしい波動を届けてくれる。🌀🌀🌀
すごく深いため息が出たりするのは、きっと
普段いろいろ気疲れしているせいね。😭

人の一生も春夏秋冬みたいなものですね。
私はもう晩秋あたりかしら❓
でも、一旦終わったかに見えた人生もまた
どこかで生まれ変わってはじまる。
私はもう人間はいいかな❓
今度は風になって世界旅行しながら
花々を咲かせてまわりたい。🌼

そんなふうに思うデイキャンプでした。