⛩12月23日に今年最後の出雲大社に

詣でて来ました。恒例の

出雲大社神前祈願&エナジーワーク✨

です。

行く度ごとに結びの奇跡の

ご報告が舞い込んで来ます🎶

さ~て、今回はどなたからかしら?



🌄夜明け前に家を出て、

3時間ちょっとで到着いたしました。

途中は尾道道(やまなみ街道)を走るので🚙

標高の高いところは銀世界…。

🐶私と愛犬達にとってはちょっとした

クリスマスプレゼントでした。🎁

やはり雪はいいわね☃️




💪今回はかなり有名なパワスポの

稲佐の浜に行って来ました。

出雲大社から車で7分くらいの所に

あります。弁天島と呼ばれる小さな島

ですが、かつては弁財天様を

お祀りしていたようですが、

明治時代からはトヨタマヒコノミコトが

祀られているそうです。
🌊冬の日本海は鉛色でいかにも冬って

感じです。





神在月には八百万の神様がこの浜に

集合されるそうです。

さすがは神話の故郷出雲ですね🎶




🌈お約束したお客様の神前祈願&

エナジーワークを行いました。

もちろんご縁結びグッズもゲット❣️

また何かの機会にお届けできたらな、

と思っております。

🎄今日は24日。クリスマスイブですね。

聖なる夜です。私は讃美歌が好きなので

BGMにして過ごしております。

🍰後で近所のスーパーで小さなクリスマス

ケーキを買ってきて愛犬と食べたいと

思います。

みなさんどんな夜をお過ごしになるの

かしら?

🎻風の時代の幸せについて想像されるのも

いいでしょう。

クリスマスの祈りは特別なものです。

是非、1人のリラックスタイムを設けて

くださいね。


今回はちょっと寒かったのであたたかい

方のお蕎麦にしました。