流紫庵をお気に入り登録されている方には

月に3回ほど、このようなメルマガが届きます(*^-^*)

 

911日配信分】

 

ピン!と来た方だけお電話ください。

+++++++++++++++

最近ココロとカラダに変化があった方必見!

つぎの新月までに【幸せの意思表示】を

いたしましょう!

+++++++++++++++

ライオンズゲートが閉じてひと月経ち、

地球に影響を与える宇宙エネルギーも

固まりつつあります。

ふるいに落とされてしまった人の再浮上は

すでに難しいでしょう。

ふるいに残った、天使に選ばれし方々は、

ココロとカラダに変化が起きていると言います。

世の中はまだまだ混沌として見えていますが、

つぎの新月までに幸せの流れ(幸せ行きの列車)

に乗れるかどうか?の重要な時期が今なのてす。

あなたからの「乗ります!」という

意思表示がなければ

列車はあなたをホームに残したままドアを閉じて

しまうでしょう。

発車ベルが鳴り止む前に是非意思表示を

はい、と言うわけで

愛の奇跡を生む以下の縁結びワークで

大宇宙の運命を司る大元に

あなたの愛の意思を伝えましょう…

🍁秋の縁結び祭りPART1🍁

○ドーナツの魔法

(あなたの好きなドーナツを1個お皿に乗せ、

天使の羽をイメージしたティッシュを1枚)

○恋糸koitoの魔法

30センチの紅い糸と3行の恋文)

○秘儀★時間の巻き戻し【復縁祈願】

(あなたの普段使いの腕時計に一番幸せだった時の

イメージを念じてください)

 

★シエロ在籍12年で人気の高かった

3つの縁結びを厳選しました(^-^)

 

-------------------------------

…私の住んでいる地域は雨です。

今朝は8時から母が手術を受けました。

大腸癌ステージ4、人工肛門の手術でした。

年齢的、体力的にも抗がん剤治療は難しいかも

知れません。

私は残り少ない時間、悔いの無いよう

出来る範囲で寄り添おうと思いました。

そんな私の気持ちに似ている 優しい雨です…。

--------------------------------

98日配信分】

★★★★★★★★★★★★★★★

流紫庵のHappyPresent企画

9月は愛の波動を高める時

エンジェルチューニングで

愛されオーラに変換しましょう♪

★★★★★★★★★★★★★★★

 

夏も終わり、いよいよ彩りの秋。

あなたのハートも色づいて来たかしら?

食欲に走るのもいいですけど、

ロマンチックな秋の夜は

愛に満たされていただきたい!

そんな思いから、

9月のプレゼントコーナーは

愛の波動を高める

エンジェルチューナー&水晶柱の

セットをご用意いたしました(^^)/

 

エンジェルチューナーの周波数は

あなたのオーラに直接働きかけて

ご浄化と愛されオーラへと調整

いたします。

そして水晶柱にあなたの願いを込め、

祈っていただければダイレクトに

愛の天使様に伝わり、

願いが叶いやすくなるようです。

 

 

ご応募の方法は超簡単!

9月中に流紫庵の鑑定を3

受けていただきさえすれば、応募権が

獲得できます。

鑑定2回の方は陰陽師安倍晴明

ゆかりの冠纓神社の「清明お守り」が

当たります。

 

エンジェルセットは5名様

清明お守りは7名様

流紫庵サイン色紙は10名様と

なっております。

サイン色紙が届いてもガッカリ

しないでくださいね(^_-)-