今年の七夕は晴れるかな?

コロナの影響で七夕の話題も出ない

ですけど、7月7日は七夕です。

湯上りに浴衣を着て、色とりどりの

風に揺れる短冊を見てみたいものです。



今年も例年の如く、流紫庵は

七夕祈願を行います。そして、

7月21日の私のBirthday辺りに

福岡県小郡市の「七夕神社」にて、

皆様の恋の願いなどをお届けに

上がります。



今回は、星座別の

【叶いやすい短冊の色】を割り出し

夏の恋愛成就の可能性を高めたいと

思います。



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

牡羊座☆水色

牡牛座☆オレンジ色

双子座☆白

蟹座☆黄緑

獅子座☆桃色

乙女座☆ベージュ

天秤座☆黄色

蠍座☆茶色

射手座☆グレイ

山羊座☆赤

水瓶座☆黒

魚座☆青

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



※色の濃い短冊は裏側の白い方に

お書きになればよいです♪

短冊は市販の折り紙を半分に切ったもので

充分です(^_-)-☆



■あなたのお名前と結ばれたいお相手のお名前

及び生年月日。願い事を「素直な心」でお書きになって

流紫庵にお電話ください。

7月5日・6日の満月のパワー注入をされると

短冊の願い事が宇宙の法則で

叶いやすくなるようです!



(^-^)流紫庵のスピリチュアルメッセージ



新時代は、「まごころ」「思いやり」

「優しさ」が生きて来る時代です。

平成では、そういったものが「重い」だの

「お節介」だの言われる悪魔に支配された

時代でした。天使たちはそれでも

あなたが絶望しないよう小さな幸せを

与え続けて来たのです。でももう大丈夫

あなたが世知辛い時代に、心を守るために

身に纏ったヨロイを外しても。きっと。

クールな女を演じなくても。自然体の

あなたのままで愛される時代になったのです。

まずはそのような時代の変化を感じ、

宇宙の愛を信頼するところから

始めましょう。