こんな五月晴れの朝は、

淹れたてのコーヒー片手に

ベランダに出てあいさつするのよ

そよ風に…。

世間の重たいニュースの事も

明日の不安もひとまず置いといて

深く深呼吸します。

 

今日は長年使っている「そば殻の枕」を

洗いました。カバーからそば殻を出して

天日に当ててます。カバーは

かなり汚れていたので色物漂白剤と

洗剤の2度洗いをして干しました。

ただ不安なのは、いったん出したそば殻を

枕カバーに詰められるか?です(笑)

想像以上にそば殻がギッシリ詰まっていて

ビックリしました(;´Д`)

ニトリに行けば羽毛枕が1000円で

買えるのに、私はそば殻派なのよ。

 

★私はこの頃またチャクラの瞑想を

するようにしています。

Line musicなんかでも瞑想にピッタリの

音楽が聞けたりするので有難い

です。

Healing musicも気が付けば

かなり進歩していました。

 


 
7つのチャクラのそれぞれが開いて

いないと、心と体のバランスが

崩れてしまうようなので、

呼吸法による浄化をメインに瞑想を

しております。

そんな中で、無意識のレベルになった時

「神コトバ」が聞こえて来たりします。

昨日は、

「怒りに基づいているか?愛に基づいているか?」

というコトバでした。

ものの捉え方の基準がどちらか?によって

現象の受け止め方も変わりますし、

人に対する思いも変わりますよね…?

私はそもそも怒りのエネルギー(反骨精神)を

持って生まれていますから、もうそろそろ

心穏やかに、愛を基準に世間を見なきゃ

ならないようです。

「もう闘わなくていいいよ」と

目に見えない存在に言われているようです。

スピリチュアルの道に入って20年以上

経ちますが、

「神に身を委ねる」ということが

なかなか難しかったのです。

でもこのコロナのタイミングで世間の

価値観やら波動が変わるので、今が

私の変わり時なんだと思います。

しばらく7つのチャクラの瞑想を続け、

「愛に基づく私」を固めて行きたいと

思いました。

 

------------------------------------------------------

 

先日高松市の冠纓(かんえい)神社に行き

大好評のビデオレターの自撮りをして

来ました。このブログではその様子を

少しだけ画像でお伝えいたしますね(^_-)-☆

 



では皆さんも、自分なりのヒーリングを

行い、新時代を気分よくお過しになるための

準備をしましょう!

今はそんな時です。