私にいま、出来ることを考え、名古屋の

三輪神社と洲崎神社に行きました。

新幹線もガラガラの自由席で行きました。

コロナ影響は至る所に出ています。

名古屋の街もほとんどのお店が閉まって

閑散としていました。

それでも神社はひっそりと私が来るのを

待ってくださっていたようです。

今回行ったのは中区大須の三輪神社と

中区栄の洲崎神社の二社です。

それぞれにご縁結びや復縁、そして

病魔退散のご利益があると聞きまして、

この時期にピッタリと思い赴きました。

併せて、流紫庵にゆかりのあるお客様には

『愛のバリア祈願』のメールを送り

今回のご祈願にお気持ちでご参加して

いただきました。きっと何らかの良き変化が

あると思いますよ。

皆さまの「まごころ」は地球を救うでしょう。

今、世界中がコロナという一つの病魔に

向き合っています。

世界中が助け合わないといけない

状況なのです。

ですから私はこの、コロナの流行には

何らかの「意味」があると思うのです。





丁度その日から樹木のお手入れのが始まっていて

切り落とされた枝から良い香りがしておりました。

社務所におられた女性の方とお話ししたのですが、

こんな日にお見えになるのも何かのご縁ですね…

きっと心が清らかにおなりになりますよ。などと

言われ嬉しくなりました。



こちらの社務所では妖怪アマビエの病除けのお札を

無償でいただくことができました。

とてもありがたいことです。

これはいつでも私の傍らに置いて、皆さまが

守られるよう波動に乗せて鑑定しております。





こちらではご縁結びの道祖神様にお祈りして

来ました。なにやら復縁のパワーが強いようです。





文字通り白龍様が祀られている神社です。

開運・金運・出世運等、現実的な願い事に

ご利益があるようです。ものずごく強いエネルギーを

感じ、私は個人的に1ヶ月のご祈祷をお願いして

来ました。



(*^^*)コロナの時代、自粛自粛で気が滅入りますが、

私の占いの結果では、お盆辺りで落ち着いてくるのでは

ないか?と出ておりましたので、

お家に居てお気持ちが沈みがちな時は

是非とも流紫庵にお電話くださいね!

 

 

 

今回訪れた神社の中で最も強いパワーを感じた白龍様。
この混沌とした時代に目の覚めるような
素晴らしい愛の変化が起きるよう、
是非ともプチ開運祈願を受けてくださいね🐉