ちょっと抽象的な書き方をします

けど、

…その場所にとても興味があって、

引寄せられ行くのだけれど、

期待を裏切られ、後味悪く帰る。

てか、今度こそはリベンジできる!

きっといい事があるとナニモノかの

力でそう思わされるようです。

あなたにもそんな「行かなきゃいい

場所」があると思います。

長年の習慣になっている場合も多い

みたいです。

 

ズバリ言うと、そんな場所に

立ち入ってはいけません。なぜなら

そこに行けばあなたは確実に

エネルギーを吸い取られてしまうのです。

かつてはそこにあなたのポジションが

あったとしても、

人生経験や心を開くことで

魂レベルが上がり、そこには

あなたの味方は居なくなってしまい

ました。

あなたの魂を喜ばせるエネルギーや

魂成長の材料は皆無なのです。

 

職場でもそう、友達でもそう、

スナックでも、カルチャーセンターでも

そうなのです。

 

「合わないと思ったら辞めなさい」

 

エナジーバンパイヤの餌食になるだけです。

もし、どうしても行きたいのであれば、

行く必要があるのなら、

これらのことを意識しつつ、嫌な思い

覚悟で行きましょう。

 

『寒川神社に行って来ました♪』

 

相模国一宮、八方除けで名高い

寒川神社にて皆様の厄除けと開運を祈って

来ましたョ(^_-)-☆

 



 

どこの神社でも感じられない威厳と

輪郭が太い(この表現わかります??)

神社でした。

その後東京大神宮に行きましたが、

何度も訪れておりますので今回は割愛。

 




 

前途多難で自暴自棄になっていた私は、

とある占い師さんの紹介で、こちらに

ご縁をいただき、人生の逆境を乗り越えた

のでした。

 



 

先日四国霊場88番札所(つまり

最後の札所)大窪寺に、参拝よりも

「打ち込みうどん」目当てで行きました。

 



 

白味噌仕立てのスープがとても

カラダに優しかった~ホッコリします。

苦労してここまで来たお遍路さんなら、

私の100倍沁みる味なのでしょう。

五臓六腑に沁みわたる~!ですね。