🍀対人関係でイライラしたり、

自己嫌悪や人間不審に陥ったり、

恨んだり、不安になったりと、

私たちは日々思い煩っています。

流紫庵が京都の旅の中で得た生き方の

ヒントは【神の領域】についてです。

ネガティブな感情を心に持って

いては幸せな体験を引き寄せることが

出来ません。苦しみや悲しみを

全部抱え込んでも、迷路で途方に

暮れるばかりですから、「あゝもう

これ以上は無理だから神様にお任せ

しましょう」とすればあなたはいずれ

救われるでしょう。

世の中から悪が滅びることがないのは

宇宙がそもそも陰陽のバランスで

保たれているからです。

宇宙の法則ですからそれに逆らう

事はパワーの浪費になるだけなのです。

「もうお手上げ🤷‍♀️」という場合には

素直に神様にお任せしましょう。

あなたにもっとも相応しい良いベクトルを

示してくださるでしょう。

 

 

⛩🍁岡崎神社は本当に癒されました。

狛犬が🐇さんでしたし、おみくじも🐇。

🐇🐇🐇づくしの岡崎神社の御祭神は

スサノオ&クシナダヒメと御子の方々です

のでご縁結び、子孫繁栄などのご利益が

あると言われおります。

私が社務所で御朱印をお願いしており

ますと、3年前にこちらで結婚された

30歳くらいの爽やかな男性が、お陰様で

子宝にも恵まれと、幸せオーラ全開で

御朱印をお書きになられる女性宮司さんに

話しておいででした。✨

私も皆様がいつかこのステキな岡崎神社に

お相手とほのぼの参拝していただける

ように、誠心誠意祈らせて頂きました。

 

もし、あなたの恋の進展が亀の歩みなら、

【幸せのうさぎ🐇マジック】で飛躍させ

ましょう❣️🐰

30秒間プチ愛結びです。是非お電話の

際にお申し付けくださいます。

 

 

シエロのお客様の為に、うさぎおみくじを

買いました。白とピンクがあったの

ですが、迷わずピンク🎶

うさぎの中におみくじが入っているん

ですよー。シエロうさぎちゃんを奉納

いたしましたのであなたにもご利益あり

ますよ〜きっと。🐰