クリスマスまであと僅かです。

クリスマスは恋の総決算みたいなもの。

これまでのあなたの努力が報われるかどうか?

クリぼっちはもうたくさん!とおっしゃる

あなたのために行く、

今年最後のと言ってもいい流紫庵の

恋のパワスポ巡り「おとなの京都三大縁結び神社ツアー」

のお知らせです。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

流紫庵の

「そうだ!京都いこう」

おとなの京都三大縁結び神社ツアー

神前祈願参加者大募集のお知らせなど。

今回のお気に入り配信メルマガも

開運パワーを注入してみました。

※読むだけ開運は流紫庵だけ(^-^)

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

秋も深まり…と言うか一気に冬になりそうな

予感…でも冬って愛を育むにはいい季節ですね。

「人肌恋しい季節」っていいますものね、

きっと想い人もあなたの肌の温みを求めて

いるはずヨ!

京都のご縁結び神社は特に「今」パワーの

強い神社を厳選いたしました。

こちらの神前祈願によって想い人が

もっともっとあなたを求めて来るように、

しっかり祈ってまいります。

 

 

※今のところは貴船神社と下鴨神社、それから今回初なのは

カワイイ~♪うさぎの神社として有名な「東天王岡崎神社」を

予定しております。

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

☆彡11月の流紫庵鑑定の目玉のひとつは

「星読み占い」です。あなたを幸せに導く

星を割り出し、ダイレクトに交信しながら

占い、幸せの近道アドバイスを受けます。

お相手の微妙なお気持ちの変化などは

もうすっかりお馴染みのレインボーペンジュラム

の動きによって知ることができます。

 

プチ体験談なんですけど、琉球タロットでお相手の

女性関係について占った方の場合、

ご本人が職場で仲よくしていたはずの女性が

横恋慕していたと判明。

彼にやんわりと聞いたところ、ご本人の

あることないこと告げ口してまで

彼を奪おうとしていたようです。

ご本人は彼女を信じて恋愛相談もしていたようで、

そういったこともすべて筒抜け状態。

そんな中彼女と関係を持ってしまった彼を

到底信じられず別れを決断されました。

そうしますと、以前から気になっていた後輩君と

ご縁が出来たようです。

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

アマテラス通信

 

11月の後半までで、思い通りにならない運気から

抜け出すことが出来る筈です。

夏に蒔いた種が冬に花開く流れとなっております。

今はまだお相手に対して疑心暗鬼になりやすい

ですが、11月下旬からお2人の間に信頼関係が

生まれてくるでしょう。

 

※エレメント別ラッキーアイテム

水のエレメント◇ピンクの小物・マロンのスイーツ

火のエレメント◇翡翠色の石・魚介類

風のエレメント◇黒い服・体を温める根菜類

地のエレメント◇GOLDのアクセサリー・菓子パン

 

それでは朝晩寒くなっておりますので

ヒートテックで乗り切りましょう。

歳を重ねるごとに妙に寒がりになる流紫庵です。

お気軽にオーラや運気の状態、

お相手のお気持ち、未来などお聞きに来て

くださいね♪(≧▽≦)