❤️恋人とのふれあいほど魅力的なことはありません。
ただし心を本当に開放できた時、
魂レベルで心が通い合った時に限ります。

性的快楽を求めるだけのエナジー交換は

ともすればあなたの「良い運気」を

失うだけの虚しい行為になってしまう

こともしばしばです。😭

ドリカムの「悲しいKISS♪」みたいに…

 

😊反対に運気が上がったり、元気が

貰えたりするエナジー交換は、

相手の人間性に共感出来、かつ

「癒される感」🍀がある場合は快楽のみならず

心底満たされるものなのです。

人によってはエナジー交換があまり

お好きでない方もおいでですが、
肉体的なものに意識が向き過ぎて心を

見てない場合が多いようです。
ほんの少し角度を変えて体験されると私の言う

エナジー交換の意味がわかってくださると思います。

 

💐52歳の私は、肉体的な結びつきよりも

一緒に居てホッとできたり、素直になれたり

することの方が嬉しく感じられるように

なっております。

愛のカタチも年代によって変化するのかも

知れませんね。

♻️エナジー交換で得られるものは、

生きている実感と喜び、そして愛を与えることの尊さ。
そしてお互いのエナジーが

交じり合って生まれる新たな活力でしょう。

 

✨✨流紫庵の占いツールをご紹介✨✨

 

お電話だけでは「一体どんな占術で、何を使って

占っているのかしら?」と疑問に思われる方も

多いでしょうから、今回のブログでは

流紫庵の占いツール(道具)を一挙公開!





※レインボーペンジュラムは純度の高いCrystalに

繊細なカットを施し、ポジティブな天使やマリア様、

宇宙のありとあらゆる良き波動を受けながら

自然に動く振り子の動作であなたのお悩みを解決

したり幸せの指針を示したりするものです。

以前私が使っていたペンジュラムとは比べ物に

ならない程、繊細な動作で答えを導き出して

くれています。

☆何と言っても、

スワロフスキーの1点物なんです~

 



 

どうでしょう?なんだかワクワクして来ません?

恋の進展の予感がしないでしょうか?

どんよりとした現状が一気に薔薇色に変わる

予感がしないでしょうか?

そう、占いカードには霊的な力が宿ると言われています。
皆さんよくご存じのタロットカードの起源はとても古く、
古代エジプト時代とも言われております。

私がいつも使っているタロットはライダー版と呼ばれるもので、
かれこれ23年使い通しているものです。
こういったカードは、使い込めば使い込むほど

的中率が上がると信じられていて、私の知り合いの

占い師は、小学生の時にねだって買ってもらったものを

54歳の今も使っておいでです。

今は色んな種類のタロットカードを簡単にネットで

求められますが、やはり長年使ったものの方が

相性がいいわ…絶対。

(^-^)皆さん気になる龍神カードですが、

こちらは和製タロットと言っていいでしょう。

48枚のカードから成っており、各龍神の特性や

正逆位置によって吉凶、運気、過去未来など

タロットでは占い切れないところを占います。

タロットはジプシーや呪術的なイメージが

強いカードですが、龍神カードはなんと言っても

龍神という開運力の強いエネルギーを持った

カードですので、占うだけでも良い波動を

お電話でも送ることができるのです。

従来のタロットカードとの組み合わせで

より精度の高い占いが実現したのです。



※お気づきになっただろうか…(゚д゚)!

階段部分に5つの青いオーブが映り込んで

いることを!!

青いオーブは高貴な魂。

宇佐神社に祀られている神様が私を

手招きするように石段に昇っておられました。

とても神秘的なので皆さまにも

ご覧いただきたくUPいたしました。

私、歓ゲイされているのね。