脳腫瘍の手術をした彼のお見舞いに
広島に来ました。
ちょっと言語障害が残りましたが、
酔っ払った人みたいな程度で
リハビリでなんとかなりそう。😊
 
ポテチと生もみじ饅頭とコーラと
そして愛を持って行きました。
 
ホテルに帰る道すがら、たまたま
世界平和記念聖堂を見つけました。
 
 
たくさんの天使の波動を感じました。
見えなくても、雰囲気でわかることって
とても大事ね。👼
 
ステンドグラスの美しいこと‼️
 
 
祈らずにいられないですよね。
しかも、我欲ではなく、感謝と
世界平和です。
 
秋の日に、こんな機会を与えて頂き、
私は幸せ者ですね。
 
 
最近、アマゾンで
Bluetooth対応スピーカーを購入。
サイズはG-SHOCKとの比較で。
 
🎶音も素晴らしく、なんてったって
5000円以下というリーズナブルさ。
ホテルの部屋でも車でも大活躍です。
 
 
夜明けの出雲大社では、神社以外の
部分でも癒しを得ました。
朝日の森の広場は良い波動で満ちて
いました。この時、彼の手術は
成功すると確信しました🥰