ベランダに咲く紅いサルビアを観ていたら

ふと、自分の中の恋の炎を感じた。

私の恋はいつだって、嫌いになって

別れるんじゃなくて

相手に距離を置かれることが多い。

私は相手がどんな状態になっても

愛する覚悟が出来ている。

愛とはそんな容易く消えるものじゃないと

信じているから、

今時の恋愛の軽薄な、使い捨てみたいな

感覚について行けない。

SNSの浸透で、クイックに出会え

クイックに捨てることのできる状況は

如何なものか?!

 


最近皆さん諦めモードで、一時ほど

ソウルメイトを求める(または信じる)

気持ちも薄れて来てはいませんか?

 

♪ああ、日本のどこかに私を待ってる人がいる…

 

この一節は、私が人生で最初に出会った

ソウルメイトの知識です。

あなたもそうではないですか?

 

紅いサルビアは私の中の恋の炎。

私は今でも彼が好きです。酷い人だとは

思うけれど、彼の心に添えなかった私の

心がイケナイのだと思う。

 

「体は合うけど、心は合わない」

 

LINEの言葉が今も心に突き刺さったまんまだ。

 

人様の恋の悩みを聞くようなお仕事をして

いると、実に様々な悲しい恋の体験を

させられてしまいます。

でないと親身になって適切なアドバイスが

出来ないことを、神様はよ~くご存知なんですね。

机上の空論ではない

生きた言葉を伝えるために…

 

ベランダの紅いサルビアの小さな炎を

とても愛おしく眺めた午後です。

 

 

7月17日は満月です。

しかも部分月食という特別なバージョンです。

やぎ座の満月という事で、今回は

【達成】の意味合いが強いようです。

言うなれば「恋愛成就の満月」と言っても

いいでしょう。

この満月のエネルギーを使わない手はないでしょう。

流紫庵の方でも恋愛成就しやすい

「愛されオーラ」に変換したり、

状況を好転させるエネルギーワークを行いたいと

思います。

ムーンセラピスト流紫庵は月のパワーと

あなとお相手のパワーの調和を

コントロールしたりします。1分程度で

完了いたします。

夏の恋のスタミナ、とても大事です。

それからいつもいいますように、

根拠のない「ボイドタイム」なんてものに

惑わされないようにしてくださいね。

あれって一体だれが思いついたんだろう…???

満月は満月、特別なパワーあるお月様。

それでよかろうに…。

 


※マリーゴールドって、これまで花壇に

とりあえず植えてある地味な草花と思っていたけれど、

実際に育てたりすると、とても可憐で

可愛いお花だと気づきました。

よく虫よけになるなんていいますけど、

鮮やかな黄色が心を明るくしてくれます。