やはり世の中、優しい人ばかりではなく、

悪気無しにあなたを傷つけるいわゆる

「魔性の人」は居るのです。

スピリチュアルな意識が高ければ高いほど、

そのようなSuperCoolを気取る人との出会いが

増えるのも事実です。それはやはり

この世が天使のエネルギーだけで出来ている

のではないという証拠で、

かつてナイーブなハートをズタズタに

傷つけられてしまった人が、悪のエネルギーに

占領されて、AngelHeartのあなたの足を

引っ張ることが多いようです。

SuperCoolな方はあなたの想いが自分に

向くまでは恋愛モードに付き合ってくれるの

ですが、あなたが手に墜ちたと判断した

途端に本来の姿を現わすのです。

よく「手のひらを返したように…」という

表現がありますが、まさに、先週まで

機嫌よく会っていたのに、

素っ気ない態度を取ったり、

会っていても気のない素振りであなたを

悩ませ始めます。

そこであなたが「とことん真相を暴こう!」

なんて思うとそれはまんまと

悪魔の罠に嵌ったのと同じことで、

気が付けばあなたがいつもSuperCoolな方と

待ち合わせた同じ場所、同じ時間にその場所に

行くことになり兼ねません。

今の私なら、そのような罠にかかる前に

LINEをブロックしますけどね。(笑)20年前の

私だったら…。う~ん、自信ないわ。

とにかく、SuperCoolな人は心優しきAngelHeartから

見れば、なんとも魅力的に見えるものです。

その頑固さ、意志の強さ、拘り…など。

でも裏を返せば、臨機応変に相手に合わせることが

出来ないという事は、『人に対して心を許せない

ナニカ?』があるということです。

SuperCoolな人は相手の真心、ちょっとした

気遣いを「お節介」と解釈するようです。

こちらは取り立てて相手に依存しようなんて考えて

いないのに、「俺にあまり期待しないで」なんて

言うのです。「は~?」ですよね。

私は思うのです。

彼はSuperCoolで武装していると。

彼がそんな風になってしまったのにはきっと

ナニカ理由があるのだわ、私が助けてあげましょう。

な~んて考えちゃダメですよ。

そこは相手がいつか自身の体験で「心無い行動」が

因果応報で自分に返って来ることを

知ることが出来る、と

信頼してあげましょう(^_-)-

 

SuperCoolの君、一瞬でもいい気分にしてくれて

ありがとう…。

 

62日、出雲大社&安来さぎの湯温泉』

 

お約束通り、流紫庵はプライベートで出雲大社に

行って来ました。ご依頼の方々の願いを

届けて来ましたのでご安心くださいませ。

そして、今回は母との1泊旅行でした。

画像の通りです。

 

※うさぎさんに癒されて来ましたョ(≧▽≦)

大黒様の因幡の白うさぎにちなんで、うさぎさん

なのでしょうね。

※たまには親孝行と思い、昨年お友達と行って

満足度の高かった、さぎの温泉の「安来苑」に

行きました。母は子供の頃の大手術で

お腹に大きな傷跡があるので、貸し切り露天風呂を

選びました。

母も2回も露天風呂に入りました。

私は3回。夜明け頃の露天風呂は最高でした。