新元号は「令和」だそうで、ちょっと物静かな感じがしますね…

世の中が落ち着いて、平和になるといいですね(*^^*)

「穏やかが一番」だとこの頃は思います。

北の地域はまだ桜前線が到達していませんけど、

4月言えば桜ですよね(^^)/

 

私も桜には色んな思い出があります。

大抵は恋にまつわるものが多いですが、見ていると

ちょっとしんみりします。

年頃になると、桜はただ綺麗だけじゃなく、ゾクッとするような

妖艶さや、切なさを持った類稀な花であることに気付きます。

あれ?ちょっとあなたに似ていませんか?

 

7日は岩手県の中尊寺にお参りして来ます。

なぜだか惹かれて、平成のフィナーレを飾るには

金色堂の華々しさがピッタリだと思うんです。

 

 

東北の桜にはちょっと早いですけど、東北の奥ゆかしい静寂の中、

流紫庵は来るべく新しい時代の占い師の役目について

考えたり、皆様の幸せの道を模索して参ります。

 

.:*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜

さて、5日は新月です。

この頃では、満月の奇跡のために、新月の祈りを大切にされる方が

増えました。

神代の昔から、新月の祈りは満月に叶うと信じられて来たのです。

そして実際にそうなったというお話しは後を絶ちません。

つまりきっと「ナニカアル」のです。

そのナニカを追求するのではなく、あなたと流紫庵は

シアワセそのものを追求してゆきましょうネ!

 

■昨年は「桜姫の魔法」を行い、輝かしい季節の幸せの切符を

手に入れられた方も多かったようです。

今年は「桜咲く愛繋ぎの儀」を新月特別祈願といたします。

こちらは、咲き誇る桜のエネルギーにあなたの愛の願いを乗せて、

これまで流紫庵が訪れ祈った神社仏閣のお導きの力で

平成最後の良き変化を起こそうというものです。

自分だけの力でなんともならなかった方は、是非とも、

スピリチュアルな愛の力に身を委ねましょう…

神仏は決してあなたを見捨てたりはしないでしょう。

 

 

※ご用意いただくものは、桜のイメージポエム(短くてもOkですよ)

または桜の画像。神仏へ感謝のお気持ちのお菓子など。

 

■最近は復縁のご相談が多いようです。春は出会いと別れの季節です。

流紫庵はあなたの真剣な愛を決して無駄にしたくはありません。

もっとも必要な「神コトバ」にてあなたを幸せに導きたいと切に願います。