今、こうしているうちにも、地球上のどこかで誰かが恋に打ちひしがれています。

信じていたのに、信じようと努力したのに裏切られ、この世の終わりのようなお気持ちの方もいらっしゃるでしょう。

私にもそのような経験はあります。

未来の事も、「あの約束」も、すべてが水の泡になったと感じた時の絶望感は、まさにこの世の終わりです。

常に、幸せな人とそうでない人が混在しているのが地球です。みんながみんな幸せだったらいいのに…

そう思っても、そうならないのは、この宇宙が基本的には陰と陽のバランスで成り立っているからなのです。

すべてが陰と陽。昼と夜、男と女、天国と地獄、太陽と月、夏と冬…

 



 

傷ついた翼を癒すためには、まず、「私は傷ついている」と認めるところから始めます。そして自分のために泣いてあげること。

だってあなたはなんにも悪くはないのですから…

ただ、愛しただけ、愛されたかっただけなのですから、今すぐ反省することなんて何もありませんよ。

うまく行かなかった理由は、魂の成長とともに段々にわかってくればいいんです。

私もそうでした。

聖母様はきっとあなたのために温かな涙を流してくださっています。

あなたを護ってくださっている見えない方々も、あなたの肩にそっと手を置いて、慰めてくださっています。

「朝の来ない夜はない」これはとてもいい考えです。

「雨降って地固まる」これもいいですね。

「失敗は成功の基」は誰でも知っているコトバです。

51年生きて来て、私が感じたことは、人生は常に【良い運気】と【悪い運気】があって、どちらの乗るかは自分次第だと言うこと、そして今何をすればいいのか?どうすればいいのか?は私を(あなたを)

守護する方々に聞いてみればわかること、魂レベルによって出会いの質や環境も変化すること、そしてそれらを受け入れることです。

そう、傷ついた翼は、誰かからの愛によって癒されるのではなく、あなた自身の「自分を愛おしむ心」によって癒しが始まることを覚えておいてくださいネ。

★バレンタインデーの本当の意味は、愛のために殉教した聖ウァレンティヌス(バレンタイン)に因むと言い伝えられています。ローマ帝国時代に遡るとても古いお話しですが、今は「恋人の日」として世界中で大切な日とされているのです。

 



 


💕【恋する⭐️博多✨ValentineHealingTour🍫】のお申し込みは13日まで受け付けております。沖縄に引き続き、ご参加くださいませ。

あなたの『幸せ基礎力』が変わります。

普段からの心の持ちようが変われば、人生変わらない筈ないですよね(^_-)-☆

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 

※芥屋の大門(超パワスポ)ではあなたの開運と人生の大転換を祈ります。

※南蔵院(金運)では住職さんの【有名なご利益◇ググってみて♪】にあやかります。

※桜井神社(ご縁結び)ではもちろん恋愛成就、そしてさらに糸島エリアですので、美味しい牡蠣もいただいて来ますので、後日のブログの報告お楽しみに♪(≧▽≦)

 

☀️2月7日~13日は、通常鑑定の他に、バレンタインHappy💕の特別Tuningも行っております。想い人への簡単なLoveLetter💌と、ご用意のある方はチョコ🍫をご用意の上お電話くださってもいいですよ。