「パワースポットは自分で行かなきゃ意味がない!」というご意見もあると思いますが、

流紫庵はヒーリングの専門家ですので、その土地その土地のパワーの特色を上手に

自身のヒーリングエネルギーに取り込み🌈あなたに届けることで✨

本来あなたが持っている「潜在的幸せ力❤️」を活性化させることを、目的として

パワスポ巡りをしております。🚶‍♂️

(ココ重要→お相手のお気持ちや、未来を占うのは鑑定師の基本中の基本ですので、

🤓占い師歴の長い流紫庵はあえて【占い+αの「お役立て」】を意識的に強調し、積極的に

パワスポ巡りや、愛結びや各種ヒーリングを行っております)

しかも、立春からのあらたな運気の流れの「良い方の流れ」に乗っていただくために、

魂のご浄化とパワー注入は必要なのです。

前回のメルマガでも説明していますが、沖縄には、何をなしても上手く行かなかった

幸せを動かす力🌺がまだ残っております。

原始的な、龍宮神🐉ニライカナイの国の神々🌤をはじめとする琉球信仰の神々や

美ら海のエネルギーがあなたの望みにとってプラスにならない筈はありません。🏝

「なんで流紫庵先生だけがあちこちのパワスポに行ってるの?」と疑問を持たれる方も

あるでしょうが、私は常に大宇宙からのインスピレーションで動いているので、

結果として毎月あなたの幸せにご利益(りやく)のある場所へと出かけているのです。

行かなければ貯金も出来るかも知れません(笑)でもそんな物質的なことよりも、

✨スピリチュアル的な充実を求めて行きたいのが流紫庵なのです。

 

 

以前も何かの機会にお話ししたことがあったと思いますが、

「幸せをカタチにするためには、まず「想うこと」が大切なのです」

「祈ること」そして「信頼すること」によって、動かない現実はありません。

あなたの「想いのエネルギー」が大きければ大きいほど叶いやすいと言われておりますので、

先に言いました流紫庵のオーラのパワー注入🌈の大切さがわかっていただけると

思います。

行わない人が行う人を嘲笑うことはどの世界でもあることです。

神秘的な力でエルサレムの貧しい人々を救ったキリストが十字架にかけられたことを

知らない者はないでしょう。

いつの時代も、【神秘的な力🔮】を認められない人は存在いたします。

シエロに至っては、それぞれの鑑定師がそれぞれを否定しない、

愛ある電話占いです。それは暗黙のルールとしてありますので、

どの先生も、私のパワスポ巡りを応援してくださっているのが

いつも伝わって来ます。今回のOKINAWA☆HealingTourも、お客様づてに

ある鑑定師さんからの激励のお言葉を頂戴いたしました♪

やはり私が10年以上シエロに在籍できるのも、シエロのお互いを敬う

鑑定師の「思いやりの精神🤝」が根付いているからだと思います。

 

それでは、OKINAWA☆HealingTourの後編をお届けいたします。

 

 

※首里城はそれ自体がパワスポと言われています。

開運や心願成就のご利益のオンパレード!!どこを取っても

パワスポです。

挙げればキリがないのですが、私が気に入ったのは

園比屋武御嶽石門(そのひゃんうたきいしもん)です。その只ならぬ

佇まいにしばらく足を止め、ご利益とされる「安全祈願」を

してきました。私は全国のパワスポを駆け巡っておりますので、

とても有難いパワーです。

それから、中国の影響を強く受けている首里城は、「風水」の観点から

建てられているようで、風水のテーマパーク?と言っても

いいでしょう。ここに来て開運しない筈はありません。

大切なのは「私は開運するんだ、幸せになるんだ」という

強い意志を持って見学することだと思います。

 

 

鮮やかに塗り直されたばかりの首里城正殿内部も観覧し、

鮮烈な「赤のパワー」で、かなり開運したことを実感できました。

今後はもっと沖縄の歴史について詳しくなっておこうと

思いました。(中学生の感想文みたいになっててゴメンナサイ)

 

 

沖縄最終日には、絶景!果報(かふう)バンタ(崖)に行きました。

息を飲むような美しさでした。曇り空でしたがこんなにも

美しい眺めは生まれて初めてです。

こちらは「ぬちまーす」というお塩の会社が管理していらっしゃる

珍しいパワスポです。「ぬちまーす観光製塩ファクトリー」

命御庭ぬちうなー だそうです。

こちらの敷地には、果報バンタの他に、【三天御座】【はなり獄】

とてもパワーの強かった【龍神風道】があります。

琉球は海の神様の信仰ですが、もっと有名な龍宮神のエネルギーを

樹々のトンネルから吹き来る潮風から受けることができるのです。

実際、私が皆様の健康と幸せと心願成就を祈った時、

一陣の神風が吹きました。涙が出ました。

ああ、ここまで来れて本当によかった、と。

ここに来れた幸せを心から感謝いたしました。

 

 

是非待ち受け画面にしてみてください。

きっと龍宮神の厚い護りが得られる筈です。

 

 

※こちらのヒーリングは初めてのお客様も安心して

受けていただけます。立春(旧暦のお正月)を境に

運気の流れを良くしたい方は是非ご参加くださいませ。

特にご用意いただくものはございません。

ご浄化のための大さじ1杯の粗塩はあった方がいいかも

知れません…